« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005年12月29日 (木曜日)

2005年・・・も終わりですね。

どうも、むらけんです。
今年の後半は、更新がさぼりがちになってしまいましたが・・・
今年もあとわずか。

今年も色々なことがありました。
どちらかというと個人的には、あまり良い年ではなかったのかなぁ?

来年は、良い年になるといいなぁと思っています。

みなさんも、良いお年をお迎え下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月25日 (日曜日)

【競馬予想】有馬記念

せっかくの有馬なので、久々の更新・・・最近、サボりすぎ?

有馬ですが、ディープの頭は固いでしょう。
無敗の三冠馬って、普通に出来る馬はいないでしょう!
ただ、不安要素も今回は多いとは思いますがね。
中山2500mでよどみない流れ、古馬との対戦。もし、1着じゃないなら着外って感じですね。
この馬の2着、3着馬券を買うのは失礼な気がするし・・・
ということで、お疲れ気味のタップ・ゼンノを外して、4歳馬+JC好走のリンカーンを相手に選んでみました。
3連単(フォーメーション)で
 6-10,15,11,14-10,15,11,14(12点)

せっかくの有馬だし、ディープは1着以外なら着外ということで・・・
  10,15,11,14の3連単BOXで夢も買っておきます。(^^♪

あと、今年のニュースからの馬券ですが・・・
やっぱ、小泉劇場=圧勝!かな・・・一番のニュースは。
劇場=小泉さんの趣味=オペラ → 「オペラシチー」
小泉さんはブッシュと仲良し=アメリカ大統領=「リンカーン」
この馬連・ワイドも遊びで勝っておきます。
さて、今年最後の運試しは如何に?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月 3日 (土曜日)

祝!GAMBA大阪優勝!

ついに・・・GAMBA大阪がJリーグ制覇です。(^^♪
いやーっ、劇的でした。
一時は、あきらめかけたのですが、選手が良く踏ん張りました。

本当に長かったですが、今日はおいしいお酒が飲めそうです。
スポーツニュースは全部みなきゃ。

GAMBAの選手に元気をもらったので、私も頑張らねば・・・
絶不調の秋競馬・・・ちょっと、ペースダウンしていた競馬関連のblog更新
もそろそろ再開させようかと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »