« 祝!GAMBA大阪優勝! | トップページ | 2005年・・・も終わりですね。 »

2005年12月25日 (日曜日)

【競馬予想】有馬記念

せっかくの有馬なので、久々の更新・・・最近、サボりすぎ?

有馬ですが、ディープの頭は固いでしょう。
無敗の三冠馬って、普通に出来る馬はいないでしょう!
ただ、不安要素も今回は多いとは思いますがね。
中山2500mでよどみない流れ、古馬との対戦。もし、1着じゃないなら着外って感じですね。
この馬の2着、3着馬券を買うのは失礼な気がするし・・・
ということで、お疲れ気味のタップ・ゼンノを外して、4歳馬+JC好走のリンカーンを相手に選んでみました。
3連単(フォーメーション)で
 6-10,15,11,14-10,15,11,14(12点)

せっかくの有馬だし、ディープは1着以外なら着外ということで・・・
  10,15,11,14の3連単BOXで夢も買っておきます。(^^♪

あと、今年のニュースからの馬券ですが・・・
やっぱ、小泉劇場=圧勝!かな・・・一番のニュースは。
劇場=小泉さんの趣味=オペラ → 「オペラシチー」
小泉さんはブッシュと仲良し=アメリカ大統領=「リンカーン」
この馬連・ワイドも遊びで勝っておきます。
さて、今年最後の運試しは如何に?

|

« 祝!GAMBA大阪優勝! | トップページ | 2005年・・・も終わりですね。 »

コメント

お久しぶりです。
有馬記念のカキコ!!待ってました!!!
結果はどうでしたか?
僕は保険とした買った、枠番ゲットでした。
終わればトントンでした・・・

投稿: KUMA | 2005年12月25日 (日曜日) 22時24分

むらけんです。
いやーっ。
ディープ・・・負けちゃいましたね。(>_<)
ディープは1着 or 着外じゃなくて、2着付けの三連単にしておけば、3万だったのに。。。(>_<)

でも・・・
最近、ワイド・単勝馬券に凝っていて、
押さえのハーツの単勝、10-14のワイドで収支トントンでした。

来年は金杯から、また競馬・・・

投稿: むらけん | 2005年12月26日 (月曜日) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/7817197

この記事へのトラックバック一覧です: 【競馬予想】有馬記念:

« 祝!GAMBA大阪優勝! | トップページ | 2005年・・・も終わりですね。 »