« 2006年5月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年6月

2006年6月18日 (日曜日)

メロンが届きました。

先月の終わりに友人の結婚式に出席するために大阪へ行きました。
友人とは、会社の先輩に当たる人なのですが、もう10年以上前に同じ寮で一緒に遊んでいた仲でした。その頃の付き合いもあって結婚式に招待してもらったのですが、かなり久しぶりの再会でした。久しく会ってなかったのに、呼んで貰えて非常にうれしく思いました。

披露宴では、ちょっとした余興を披露させてもらいましたが、どうだったでしょうか?
自分達では、まずまずの出来かなと思いましたが・・・
ただ、奥さん側の出席者にはしゃべりのプロの方がいて・・・プレッシャーでしたね。
でも、大阪気分満喫の披露宴でした。やっぱ、大阪人のキャラってすごいですね。

お二人さん、末永くお幸せに!

本日、その先輩からメロンが届きました。
新婚旅行は北海道と聞いていましたので、現地から送ってくれたようです。
早くも子供たちが狙っています。(ーー;) 食べ物にはうるさい・・・食べさててるのに・・・

先輩、
どうもありがとうございました!<(_ _)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年11月 »