« 調子下降気味・・・ | トップページ | ニューシネマパラダイス »

2006年11月23日 (木曜日)

サッカー試合

本日は長男のサッカー観戦に行ってきました。Ca340003
天気の方が心配でしたが、雨が降ることもなく無事に大会が開催されました。(寒かったですが・・・)
今回は所属するチームが主催する大会だけに気合も入っており、前日には、「明日はハットトリックする!」「優秀選手に選らばれる!」などと威勢の良いことを言ってました。

というのも、前回の別の大会で準優勝、3試合で4得点と活躍し自信を深めたからでした。

しかし。。。世の中甘くない。。。
1戦目:0-3 完敗
2戦目:0-5 大敗
息子もチーム全体も動きに精彩を欠きまくり・・・というか全然動いてない。(T_T)/~~~

結局、5,6位決定戦にまわりました。
最後の試合は、息子がキーパーをやったのですが・・・前半に先制点を取られ(ーー;)

しかし、後半に息子のGKから前線の選手がドリブルシュート。。。ゴール!!!
その後、精彩を欠いていたチームは嘘のようにゴールラッシュ。後半だけで4得点。
4-1で勝って、5位/6チームという結果でした。
次回は今度の悔しさをバネに頑張るそうです。
うちの息子のチームの課題は、チームが乗れるかどうかですね。

それにしても・・・
小学校のサッカーって、見てる母親の黄色い!?声援がすごくて、そっちに圧倒されてしまいました。(ーー;)

|

« 調子下降気味・・・ | トップページ | ニューシネマパラダイス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/12794149

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー試合:

« 調子下降気味・・・ | トップページ | ニューシネマパラダイス »