« 【競馬予想】東西金杯 | トップページ | 【競馬予想】1月13日 »

2007年1月 8日 (月曜日)

【競馬予想】1月8日

初日は全敗(>_<)と最悪のスタートでした。
軸馬は出遅れる、故障するなど、ツキのない初日でした。
昨日は、ショックもあり前レース参加せずです。
なんとか、初当たりと行きたいですね。

本日は、中山6Rに愛馬シルクエレメント号が出走するので、競馬しようと思っています。
シルクエレメントは、展開次第ですね。勝ち負けの能力はありますが、まっすぐ走るかがポイントですね。中間、少し順調さを欠いたようでそこら辺も心配ですが。。。

本日はシンザン記念ですが・・・
ココはローレル軸で行きたいと思っています。
人気のダイワスカーレットは、目標とされる上に牝馬ですから・・・ここで来るなら相当な大物ですが・・・今日は消しと行きます。
馬券は⑤-⑦本線で。⑤-⑥、⑩を押さえで。

|

« 【競馬予想】東西金杯 | トップページ | 【競馬予想】1月13日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/13385512

この記事へのトラックバック一覧です: 【競馬予想】1月8日:

« 【競馬予想】東西金杯 | トップページ | 【競馬予想】1月13日 »