« 【競馬予想】2月24日(土) | トップページ | ヤマダ電機のポイントカード »

2007年2月25日 (日曜日)

【競馬予想】2月25日(日)

2/24(土)は、堅い決着でも一応アーリントンCを的中。と思ったら、実馬券で買い間違いをして、なぜかトーセンキャプテンが抜けていて・・・(>_<)
とはいうものの、坂路調教でも取り上げた「マヤノダズラー」が勝利!(^^♪
中山最終の単勝\7,940をGet!(^^♪
結局、回収率190%と好成績でした。

さて、2/25(日)の予想ですが・・・
中山記念、阪急杯とも難しいですね。

<中山記念>
⑮シャドウゲイトと④マルカシェンクを中心に狙いたいと思います。
馬連:⑮-④、⑦、②/④-⑦、② の計5点と単勝:⑮、④、②

<阪急杯>ここは密かに狙っている穴馬がいます。コスモシンドラーです。
⑧コスモシンドラーと②イースターを中心に狙いたいと思います。
馬連:⑧-②、①、⑦/②-①、⑦の計5点と単勝:⑧、②、⑦

阪神9Rのニュービギニングですが・・・
さすがにこのメンバーなら勝つのでは・・・
馬連/馬単 ⑥-①、④、⑤
ただ、ベッラレイアは少し過剰人気の気がします。それならそれ以外の馬を厚めに行くのが良いかな・・・と少し思ってます。

その他のレースは下記、ファイルを参照下さい。
「070225.txt」をダウンロード

|

« 【競馬予想】2月24日(土) | トップページ | ヤマダ電機のポイントカード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【競馬予想】2月24日(土) | トップページ | ヤマダ電機のポイントカード »