« 【競馬予想】2月3日 | トップページ | 節分 »

2007年2月 3日 (土曜日)

【競馬予想】2月4日

2/3(土)は東京、京都が今ひとつだったが小倉が好調で回収率112.6%。これで、3日間連続プラスとなった。新しい馬券の買い方は今のところ、良い感じですね(^^♪

京都10RエルフィンSのウオッカは強かった。この一言ですね!

2/4(土)は共同通信杯あります。(馬券的には見送りですが・・・)
3連勝中のフサイチホウオーに注目ですね。対戦相手やレースぶりを見ると今のところ一番クラシックに近いと思っています。
ニュービギニングはここが試金石でしょう。個人的には人気先行し過ぎの気がしますが・・・
フライングアップルも十分逆転圏内にいると思いますが、どうしても勝ちきれない感じですね。岩田騎手にスイッチしてどうでしょうか?
フリオーソはダーレージャパンの馬なんですね。トロピカルライトに楽勝した前走から、ダートでは、シャドウストライプと並んでこの世代のトップと思いますが、芝でははたしてどうでしょうか?でも、一番意外性があって面白いかも!

京都11RシルクロードSは難しいですね。混戦と思います。
馬券的には、⑨スピニングノワール、⑮ビーナスラインを中心に狙ってみたいと思います。

その他の買目は、以下のファイルを参照して下さい。

070204買目ファイル





|

« 【競馬予想】2月3日 | トップページ | 節分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【競馬予想】2月3日 | トップページ | 節分 »