« 【競馬予想】3月10日(土) | トップページ | LaLaport横浜のプレオープンに行った。 »

2007年3月10日 (土曜日)

【競馬予想】3月11日(日)

いやーっ。3/11(土)は完敗の内容でした。(>_<)
2レースしか当たらず・・・回収率46.3%・・・まぁ、こういう日もあるさ(-。-)y-゜゜゜
でも、中山の最終は1着-3着と惜しかったなぁ・・・120倍ついてたのに
タラレバは禁物なのは重々承知しているが。。。

さて気持ちを切り替えて日曜日は頑張るぞ!ということで予想です。
注目は・・・

- 阪神11R フィリーズレビュー -
◎:⑫アストンマーチャン
○:①ルミナスハーバー
▲:③ヒカルアモーレ
△:⑧ニシノマナムスメ

ココは、⑫アストンマーチャンがどれだけ強い競馬をするかが楽しみですね。
馬単 ◎→○、▲、△

- 中山11R 中山牝馬S -
ココは、実力・人気とも⑦アサヒライジング(馬券相性抜群のお気に入り馬)ですが、
G3のハンデ戦でココが目標でもないので・・・思い切って切り。
来たら、しょうがないと割り切ることにしました。
馬券相性が良い馬なので、逆に飛ぶことを期待していますが・・・
狙いは・・・
⑨ビアチェボーレ
⑤ウィングレット
⑧ヤマニンメルベイユ
⑥サンレイジャスパー

馬券 単勝:⑨、⑤、⑧ 馬連:⑨-⑤、⑧、⑥/⑤-⑧、⑥

その他のレースは、添付ファイルを参照下さい。
「070311.txt」をダウンロード

|

« 【競馬予想】3月10日(土) | トップページ | LaLaport横浜のプレオープンに行った。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【競馬予想】3月10日(土) | トップページ | LaLaport横浜のプレオープンに行った。 »