« 【競馬予想】3月24日(土) | トップページ | 【競馬予想】結果(~3/25) »

2007年3月24日 (土曜日)

【競馬予想】3月25日(日) 高松宮記念

3/24(土)は的中レースは多かったものの、配当的に安めが多くて・・・
結局、マイナス収支。回収率77.3%でした。(ーー;)

3/25(日)の予想に行きたいと思います。
注目レースは・・・

-中京11R 高松宮記念(G1)-

はっきり言って超難解です。
更に雨・・・、時計が掛かる馬場になるのは間違いなし。
こうなると・・・どの馬でもチャンスが出てきて、更に難解に・・・
オッズを見ると、上位人気馬が拮抗しており、それらの組合せでは、余りにも妙味がない。となると、更に穴っぽい所を狙いたくなります。

◎:⑱スリーアベニュー
○:⑯オレハマッテルゼ
▲:⑧スズカフェニックス
△:①シーイズトウショウ


馬券的には、単勝⑱、⑯ 馬連⑱-⑯、⑧、①/⑯-⑧、①


-中山11R マーチS-

このレース・・・何故か前残りのイメージが強い。。。
ビックグラスは、村田騎手が後方から行くと思うので、思い切って消し。

◎:⑤トーセンブライト
○:⑪オーガストバイオ
▲:③トラストジュゲム
△:⑦ツムジカゼ


馬券的には、単勝⑤、⑪ 馬連⑤-⑪、③、⑦/⑪-③、⑦


その他のレースの買い目は、下記のファイルを参照して下さい。
「070325.txt」をダウンロード

人気blogランキングへ ←参加してます。クリックしてもらえると嬉しいです。

|

« 【競馬予想】3月24日(土) | トップページ | 【競馬予想】結果(~3/25) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【競馬予想】3月24日(土) | トップページ | 【競馬予想】結果(~3/25) »