« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月31日 (土曜日)

【競馬予想】4月1日(日) 大阪杯/ダービー卿CT

3/31(土)は、馬券は絶好調でした。(^^♪  買い目に加えた3連単で早くも効果あり。
福島9R 3連単¥12,910 Get!(^^♪
更に中山11R 馬連\9,950 Get!(^^♪
他にも中穴をコンスタントに的中して回収率213.1%!
これで、土日のプラス収支は確定です。

2週続けて万馬券Getして、今年に入って5本目。この調子で4月以降も行きたいです。

-中山11R ダービー卿CT-
ハンデ戦でもあり、一筋縄ではいかない感じがします。

指数1位:⑬ダンスインザモア
指数2位:②サイレントプライド
指数3位:⑦デアリングハート
指数4位:⑩ピカレスクコート
指数5位:⑮ニシノデュー

単勝:⑩、⑮
馬連:⑩-⑮、②、⑦/⑮-②、⑦
3連単:⑬-②-⑦/⑬-⑦-②/⑬-⑩-②/⑬-⑩-⑦

-阪神11R 大阪杯-
こちらは、メイショウサムソンに注目ですが、先週のドリパス2着を見て、この世代のレベルに多少の疑問が・・・

指数1位:③メイショウサムソン
指数2位:⑧アサカディフィート
指数3位:⑩シャドウゲイト
指数4位:④ホッコーソレソレ
指数5位:⑥メイショウオウテ

単勝:④/⑥
馬連:④-⑥、⑧、⑩/⑥-⑧、⑩
3連単:③-⑧-⑩/③-⑩-⑧/③-④-⑧/③-④-⑩

その他のレースについては、下記のファイルを参照して下さい。
「070401.txt」をダウンロード

人気blogランキングへ ←参加してます。クリックしてもらえると(^^♪です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月30日 (金曜日)

【競馬予想】3月31日(土)

さて、今週も週末ですね。ワクワクします。(^^♪
今週から3連単も買ってみることにしました。

-中山11R-
結構、混戦メンバーと思います。これは難しいレースだなと思います。

指数1位:②リザーブカード
指数2位:⑭シルクベルリッッツ
指数3位:⑤サクライナセ
指数4位:⑦セトノゼディタブ
指数5位:⑪コレデイイノダ

単勝:⑦、⑪
馬連:⑦-⑪、⑭、⑤/⑪-⑭、⑤
3連単:②-⑭-⑤、②-⑤-⑭、②-⑦-⑭、②-⑦-⑤

-阪神11R-
このレースも難しいですね。上位は拮抗している感じがします。

指数1位:⑧ワイルドワンダー
指数2位:⑮オフィサー
指数3位:⑯ボードスィーパー
指数4位:⑨ダブルアップ
指数5位:⑤タイキジリオン

単勝:⑨、⑤
馬連:⑨-⑤、⑮、⑯/⑤-⑮、⑯
3連単:⑧-⑮-⑯、⑧-⑯-⑮、⑧-⑨-⑮、⑧-⑨-⑯

その他の買い目は、下記のファイルを参照して下さい。
「070331.txt」をダウンロード

人気blogランキングへ ←参加してます。クリックしてもらえると(^^♪です。

| | コメント (0)

【予想理論】買い目の決定方法について

このブログで公開している予想の買い目ですが・・・
1月下旬からやり方を工夫しています。
今回はそこらへんの説明を・・・

予想ファクターは、
(1)JRA-VANのデータマイニング
(2)一走当たりの賞金値、近5走の賞金値、トラック別着度数、近5走着度数、Target補正値を数値かしたもの
(1)と(2)の合計値で、オリジナル指数を算出しています。

以前は、指数1位からの馬券を買っていたのですが、成績が今ひとつ・・・
そこで、試行錯誤の結果、回収率と的中率のバランスを取って以下のようにしています。

※対象レース:古馬500万以上
・単勝:指数4位、5位(2点買い)
・馬連:指数4位→2位、3位、5位/指数5位→2位、3位(5点買い)

※対象レース:2・3歳オープン以上
・馬連・馬単:指数1位→2位、3位、4位(6点買い)

あと、3連単に対応できないかを考えていたのですが・・・一応、傾向がつかめてきたので今週から導入しようと思います。

※3連単発売の芝・ダ レース(4点買い)
指数1位→2位→3位
指数1位→3位→2位
指数1位→4位→2位
指数1位→4位→3位

JRA-VANのSNSのTURFでは、予想印は上記の馬連の買い目に対応させていましたが、ポイントの算出方法からすると、指数順位通りにした方がよさそうなので、今週から指数通りにすることにしました。

人気blogランキングへ ←参加してます。

| | コメント (0)

2007年3月29日 (木曜日)

【競馬】坂路調教注目馬(3/29)

まずは、先週の結果から・・・

-3/24(土)-
・ルルドウォーター(中山7R)・・・1着/3人
・ダンスアジョイ(阪神9R)・・・6着/1人
・エイシンイッパツ(中京1R)・・・2着/9人

-3/25(日)-
・ギルティストライク(中山2R)・・・3着/5人
・ダイワエンパイア(中山6R)・・・3着/2人
・エイシンデピュティ(阪神11R)・・・1着/1人

2-1-2-1と6頭中5頭が馬券に絡んでいます。上々ですかね。(^^♪

で今週は・・・

-3/31(土)-
・オオヒメ(福島1R)・・・調教抜群。確勝。
・マイネルアルビオン(中山11R)・・・好時計連発。
・マイティスプリング(阪神11R)・・・一叩きされ、調教↑
・ドリームキセキ(福島12R)・・・好時計マーク。

-4/1(日)-
該当馬は特になし・・・

今週はこんなところですかね。<(_ _)>

人気blogランキングへ ←参加してます。クリックしてもらえると(^^♪です。

| | コメント (0)

2007年3月25日 (日曜日)

【競馬予想】結果(~3/25)

3/25(日)は、全然当たらなくて・・・もうだめか(>_<)と思ったら、
阪神12Rで万馬券Get!(^^)v ⇒ 今年馬連で4本目です!(新記録)
これ一発でプラス収支となりました。

今週から、予想結果をまとめてアップすることにしました。
今年の1月の後半から買い方を変えて回収率が安定してきました。

結果は下記のファイルを参照下さい。

「Month.txt」をダウンロード
「Total.txt」をダウンロード

人気blogランキングへ←参加してます。クリックお願いします。

| | コメント (0)

2007年3月24日 (土曜日)

【競馬予想】3月25日(日) 高松宮記念

3/24(土)は的中レースは多かったものの、配当的に安めが多くて・・・
結局、マイナス収支。回収率77.3%でした。(ーー;)

3/25(日)の予想に行きたいと思います。
注目レースは・・・

-中京11R 高松宮記念(G1)-

はっきり言って超難解です。
更に雨・・・、時計が掛かる馬場になるのは間違いなし。
こうなると・・・どの馬でもチャンスが出てきて、更に難解に・・・
オッズを見ると、上位人気馬が拮抗しており、それらの組合せでは、余りにも妙味がない。となると、更に穴っぽい所を狙いたくなります。

◎:⑱スリーアベニュー
○:⑯オレハマッテルゼ
▲:⑧スズカフェニックス
△:①シーイズトウショウ


馬券的には、単勝⑱、⑯ 馬連⑱-⑯、⑧、①/⑯-⑧、①


-中山11R マーチS-

このレース・・・何故か前残りのイメージが強い。。。
ビックグラスは、村田騎手が後方から行くと思うので、思い切って消し。

◎:⑤トーセンブライト
○:⑪オーガストバイオ
▲:③トラストジュゲム
△:⑦ツムジカゼ


馬券的には、単勝⑤、⑪ 馬連⑤-⑪、③、⑦/⑪-③、⑦


その他のレースの買い目は、下記のファイルを参照して下さい。
「070325.txt」をダウンロード

人気blogランキングへ ←参加してます。クリックしてもらえると嬉しいです。

| | コメント (0)

2007年3月23日 (金曜日)

【競馬予想】3月24日(土)

先週の日曜日は、中山12Rで単勝\2430+馬連\9,580をGetして、一気に土日でプラスに持ってこれました。(^^♪
この調子で今週も行きたいですね。

さて、注目レースですが・・・

-中山11R 日経賞-

一長一短のメンバーですね。人気面も考慮して少し捻ってみます。
⑩ネヴァブション
⑥ブラックタイド
⑤マツリダゴッホ
③アドマイヤタイトル

を狙いたいと思います。
単勝⑩、⑥ 馬連⑩-⑥、⑤、③/⑥-⑤、③


-阪神11R 毎日杯-

こちらは、メンバー的に結構面白い馬が揃いました。
クラシック路線に乗る為に賞金の欲しい馬が多いですからね。
でも、予想的には手堅く・・・
◎:⑩ナムラマース
○:④ブラックオリーブ
▲:⑦ヒラボクロイヤル
△:⑤ニュービギニング

馬券は、馬連・馬単◎→○、▲、△


その他のレースは下記のファイルを参照して下さい。
「070324.txt」をダウンロード

人気blogランキングへ

| | コメント (0)

【競馬】坂路調教注目馬(3/23)

まずは、先週の結果から・・・

・チアズグローリー(3/17 阪神3R)・・・1着/1人
・メジロシリング(3/18 中京11R)・・・1着/1人
・ハルエサン(3/18 中京3R)・・・13着/4人

3戦2勝で、配当的にも上出来ですね。(^^)v
で、もって今週は・・・

-3/24(土)-
・ルルドウォーター(中山7R)・・・調教↑、500万なら通用の力あり。
・ダンスアジョイ(阪神9R)・・・坂路で好タイム。調教パターンを変えた?
・エイシンイッパツ(中京1R)・・・一叩きされ、調教タイム↑。

-3/25(日)-
・ギルティストライク(中山2R)・・・距離短縮で狙い目。
・ダイワエンパイア(中山6R)・・・坂路で好タイム。距離短縮も良。
・エイシンデピュティ(阪神11R)・・・ベスト条件で調教も良。

今週はこんなところですかね。<(_ _)>

| | コメント (0)

2007年3月20日 (火曜日)

ちょっとなぁーと思うこと。。。

週末から喉の調子が痛むなぁーと思っていたら、昨日の夜から体調不良。
さっき熱を測ったら、37℃、ちょっと微妙・・・
風邪ぽいなぁー。

明日は朝から予定があるので、今日は早めに寝ようと思います。

先日、旅行のお土産にこんなものを頂きました。
自衛隊霞ヶ浦駐屯地で予科練の資料館などを見学したそうですが・・・

Ca3400025自衛隊オリジナル饅頭 『撃』

パッケージには、
「隊長、これがうわさの撃であります。」
「おめでとう、防衛省発進」
などのコピーも・・・

中身は普通の饅頭でしたが・・・

なんだかなぁー・・・という感じです。

発売元は「防衛ホーム新聞社http://www.boueinews.com/」ってとこになってたんで、ネットで調べてみたら・・・
他にも「撃」とういう名のせんべいやカレーがあるようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月17日 (土曜日)

【競馬予想】3月18日(日)

いやーっ、参った。(>_<)
完全に馬券の調子が落ちてますね。
こういう時は、買わずにいられたらいいんですけど、どうしてもやってしまう。
悲しい性ですね。(-。-)y-゜゜゜
まぁ、今年は今のところプラス収支ですから、冷静にフォームを崩さずに行こうと思います。

注目レースですが・・・

-中山11R スプリングS-

といっても注目に値する馬は・・・微妙。。。
◎:①フライングアップル
○:⑪マイネルシーガル
▲:フェラーリピサ
△:サンツェッペリン

馬券的には、馬連・馬単で◎→○、▲、△ですね。

-阪神11R 阪神大賞典-

ドリパスの一本被りのレースなので、あえてドリパスを消して・・・
①デルタブルース
⑧コスモプロデュース
⑦トウカイトリック
⑩アイポッパー

馬券は、単勝①、⑧ 馬連①-⑧、⑦、⑩/⑧-⑦、⑩

その他は下記ファイルを参照下さい。
「070318.txt」をダウンロード

| | コメント (0)

2007年3月16日 (金曜日)

【競馬予想】3月17日(土)

先週は、不調でした。
中山牝馬Sは惜しかったですが・・・(>_<)

今週は、流れも変わるんじゃないかと期待してます。

-中山11R フラワーC-
メンバー的に混戦ですね。一応、軸を実績馬とし、相手を少しひねってみます。
◎:⑤ショウナンタレント
○:①ベルサントクリール
▲:⑭クラウンプリンセス
△:⑬アルビアン

馬券的には、馬連、馬単◎→○、▲、△

-阪神11R 若葉S-
頭数は少ないですが、結構、楽しみな一戦ですね。
特にヴィクトリーはフサイチホウオーと好勝負しただけにどんなレースをするか楽しみです。鞍上は本番も岩田騎手になりそうですね。
◎:⑥ヴィクトリー
○:⑤ジークムント
▲:③ナタラージャ
△:①ネイキッド

馬券的には、馬連、馬単◎→○、▲、△

その他のレースに関しては、下記のファイルを参照して下さい。
「070317.txt」をダウンロード

| | コメント (0)

2007年3月15日 (木曜日)

【競馬】坂路調教注目馬(3/15)

まずは、先週の結果から・・・
・ドラゴンアロー(中京7R)・・・1着/1人
・スズカデヒア(中京7R) ・・・8着/2人
・ワンダークラフィティ(中京8R) ・・・11着/7人
・パレスショットガン(阪神10R) ・・・5着/3人
・アストンマーチャン(阪神11R) ・・・1着/1人
・ジェイウォーク(中山10R) ・・・15着/5人

まぁ、ヘボな読みですね・・・(>_<)

気を取り直して今週は・・・

-3/17(土)-
・チアズグローリー(阪神3R)・・・調教↑、ココは勝機。

-3/18(日)-
・メジロシリング(中京11R)・・・充実一途
・ハルエサン(中京3R)・・・あえてココを選んだ?

今週はこんなところですかね。<(_ _)>

| | コメント (0)

【Target】好タイムの坂路調教馬をピックアップする方法

久しぶりに「Target」の活用方法について書いてみます。

Targetでは、坂路調教データの中から、ある特定の条件を満たした馬をピックアップすることが出来ます。

[坂路調教]→[好タイム定義] で好タイムの定義が出来ます。
定義は、AND条件ではなく、OR条件なので注意して下さい。
私の場合は、美浦3F 36.5秒以下、栗東3F 38.0秒以下を好タイムと定義しています。
(ココは、皆さんの好きな設定で良いと思います)

H03_3 

次に坂路調教馬のピックアップ方法ですが、以下の手順で行います。
1) [出馬表]→[出馬表分析]選択します。
2) [表示]→[選択馬の坂路調教一覧]を選択します。

H01_1

3) 調教一覧が表示されたら、[好タイムのみ]のチェックボックスにチェックを入れます。

H02_1

4) あとは、ピックアップされた馬の過去調教との比較などを行って絞り込みます。

個人的には、栗東の方が信頼度が高い気がします。
また、短距離の方が確率が高い気がします。

私は、木曜日に週末の出馬表(枠順未定)がDL出来たら、このチェック作業をしています。

一度、お試しあれ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火曜日)

LaLaport横浜のプレオープンに行った。

Ca340006_33月15日(木)にLaLaport横浜がオープンします。(http://yokohama.lalaport.jp/

近くに住む人やテナントの会員などの為にプレオープンが連日実施されています。
嫁さんの強い要望で、本日、プレオープンに行ってきました。
建物は結構広いし、入っているテナントも充実していて、結構いい感じでした。
プレオープンと言っても、結構な混雑で、駐車場に入るまでも少し時間を要しました。

実際にオープンしたら、周辺の渋滞は結構ひどいかも。

個人的には紀伊国屋書店や東急ハンズが入っているので、良かったなと思ってます。
この辺には大型の本屋が少ないので、結構、助かるかも・・・早速、新書を2冊ほど購入しました。
そこで、LaLaportカードなるものも早速つくりました。
どれだけ、使うかはわかりませんが・・・

ブランド店も多いようですが、興味がないので、さっぱり良くわかりません。
嫁さんも「赤ちゃんホンポ」とかが、興味の対象のようです。
「あと・・・100均があればなぁ・・・」と言ってました。
さすが、ヒャッキン大魔王の嫁です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月10日 (土曜日)

【競馬予想】3月11日(日)

いやーっ。3/11(土)は完敗の内容でした。(>_<)
2レースしか当たらず・・・回収率46.3%・・・まぁ、こういう日もあるさ(-。-)y-゜゜゜
でも、中山の最終は1着-3着と惜しかったなぁ・・・120倍ついてたのに
タラレバは禁物なのは重々承知しているが。。。

さて気持ちを切り替えて日曜日は頑張るぞ!ということで予想です。
注目は・・・

- 阪神11R フィリーズレビュー -
◎:⑫アストンマーチャン
○:①ルミナスハーバー
▲:③ヒカルアモーレ
△:⑧ニシノマナムスメ

ココは、⑫アストンマーチャンがどれだけ強い競馬をするかが楽しみですね。
馬単 ◎→○、▲、△

- 中山11R 中山牝馬S -
ココは、実力・人気とも⑦アサヒライジング(馬券相性抜群のお気に入り馬)ですが、
G3のハンデ戦でココが目標でもないので・・・思い切って切り。
来たら、しょうがないと割り切ることにしました。
馬券相性が良い馬なので、逆に飛ぶことを期待していますが・・・
狙いは・・・
⑨ビアチェボーレ
⑤ウィングレット
⑧ヤマニンメルベイユ
⑥サンレイジャスパー

馬券 単勝:⑨、⑤、⑧ 馬連:⑨-⑤、⑧、⑥/⑤-⑧、⑥

その他のレースは、添付ファイルを参照下さい。
「070311.txt」をダウンロード

| | コメント (0)

2007年3月 9日 (金曜日)

【競馬予想】3月10日(土)

3/10(土)の予想です。

注目レースは、アネモネSとファルコンSですが・・・
メンバー的には薄いですね。なんか、荒れそうな気がします。
ちょっと、ひねった予想で行きたいと思います。

-中山10R アネモネS-
◎:⑫リングジアラーム
○:⑭エミーズスマイル
▲:⑩ヴィヴァチッシモ
△:⑬シャルトリューズ
馬券は、馬連、馬単で◎→○、▲、△

-中京11R ファルコンS-
◎:⑥オメガエクスプレス
○:④アドマイヤホクト
▲:⑫ダノンムロー
△:①カノヤザクラ
馬券は、馬連、馬単で◎→○、▲、△

その他のレースは、添付ファイルを参照して下さい。
「070310.TXT」をダウンロード

| | コメント (0)

スイセンが満開です。

Ca3400012今日の横浜は曇っているせいか、少し肌寒い感じがします。
ふと、気がつくと・・・
庭ではスイセンの花が満開です。

庭はマメに手入れをしていないですのですが^_^;
このスイセンは毎年、綺麗に咲いてくれます。
少しづつ、増殖している感じもしますし・・・

今年は、他にも花壇に球根とか花の種を蒔いたりしたので、それらの成長も楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木曜日)

【競馬】坂路調教注目馬(3/8)

まずは、先週の結果から・・・
・ライフストリーム(阪神2R)→2着/1人
・カームブレイカー(中山10R) →4着/9人
・スズカボス(中京6R)      →3着/2人
何とも微妙な結果に終わりました。(ーー;)

気を取り直して、今週は・・・

-3/10(土)-
・ドラゴンアロー(中京7R)・・・久々も好タイム連発!
・スズカデヒア(中京7R) ・・・最近では一番のタイム。
・ワンダークラフィティ(中京8R) ・・・確実に上昇!
・パレスショットガン(阪神10R) ・・・タイム大幅に短縮!

-3/11(日)-
・アストンマーチャン(阪神11R) ・・・昨年より調教強化
・ジェイウォーク(中山10R) ・・・好時計。距離も良!

今週はこんなところですかね。<(_ _)>

| | コメント (0)

すっかり春ですね(^^♪

Ca34000323月に入ってからも横浜は暖かい日が続いています。
もうすっかり、春って感じですね。

近くの公園では、菜の花が満開!

ハチなども飛んでました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火曜日)

見習わなきゃね!

Ca340002_1以前、家の周りは砂利を敷いていたのだが、時間とともに土の部分が露出してきて・・・
かなり、雑草が生えまくっていました。
なんせ、バッタ・カマキリが生息出来るくらい(ーー;)

そこで、防草シートを敷き、更に砂利を追加して・・・
完璧!(^^)v

と思っていたら、一本だけ生えてきてました。

恐るべし雑草!
この根性は見習わなきゃね!

そういえば、こんな一節を何かの本で読んだ。
「雑草とは、まだその美しさが発見されていないものである」・・・

自分もこういうしぶとい生き方したいね。(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土曜日)

【競馬予想】3月4日(日)

3/3(土)は、良い一日でした。

中山8Rでは、愛馬『シルクエレメント』号が見事優勝し、3勝目をあげました。(^^)v

馬券も中京が好調で回収率160%(^^♪・・・好調維持ですね。
中京7Rの単勝¥7,630が大きかったですね。
田中 健騎手、初勝利おめでとう。また、ありがとう!
同じ『健』という名前なので、これからも応援しますね!
3/4(日)の中京では、2Rのヤマニンキュリオがチャンスですね。田中健騎手、頑張れ(^^)v

さて、チューリップ賞のウオッカは強かったですね。
でも、前半掛かって、差の無い競馬をしたダイワスカーレットも強かった。
これにアストンマーチャンの3強で桜花賞かな・・・

3/4(日)は牡馬のトライアル、弥生賞ですね。
◎:④アドマイヤオーラ(この馬が武豊騎手のクラシックお手馬になるかな)
○:⑦ドリームジャーニー(前走はハマった感あり、ちょっと軽視)
▲:②メイショウレガーロ(この馬、堅実で強いです)
△:⑤サムライタイガース
馬券的には、◎→○、▲、△の馬連、馬単で!

中京記念はハンデ戦の上にメンバー大混戦。。。いかにも荒れそう。
穴狙いで行こうと思います。
③フォルテベリーニ
⑫タイガーカフェ
⑧シルクネクサス
②トウショウパワーズ
馬券的には、単勝③、⑫、② 馬連③-⑫、⑧、②/⑫-⑧、②

その他のレースの買い目は、以下のファイルを参照下さい。
「070304.txt」をダウンロード

| | コメント (2)

2007年3月 2日 (金曜日)

【競馬予想】3月3日(土)

先週は日曜日も中山7Rの馬連¥9,700をGet!して、回収率160%。
この調子を維持したいですね。

今週はG1のトライアルレースが目白押し・・・
注目のチューリップ賞は、完全に一騎打ちと思います。
⑪ウォッカ
⑦ダイワスカーレット

の一点ですね。(いくらのオッズになるのやら・・・)

中山のオーシャンS
⑨タマモホットプレイ
⑬ネイティブハート
①アグネスラズベリ
⑪アンバージャック

単勝⑨、⑬、① と 馬連⑨-⑬、①、⑪/⑬-①、⑪

その他の予想は、下記ファイルを参照下さい。
「070303.txt」をダウンロード

| | コメント (0)

2007年3月 1日 (木曜日)

【競馬】坂路調教注目馬(3/1)

まずは先週の結果ですが・・・
・マヤノダズラー ・・・ 1着/3人(もっと人気無いと思ったが・・・)
・キングオブハイシー ・・・ 6着/2人
でした。50%ならマズマズですね。

さて今週ですが・・・
-3/3(土)-
・ライフストリーム(阪神2R) ・・・ 圧倒的な人気になりそう。
・カームブレイカー(中山10R) ・・・距離が1ハロン長いが・・・調教は良。
-3/4(日)-
・スズカボス(中京6R) ・・・調教だけ走ればチャンスあり。

くらいですかね。
今週は、あまり自信ないですね。

| | コメント (0)

ヤマダ電機のポイントカード

昨日、プリンタのトナーを買いにヤマダ電機へ行った。
まぁ、ポイントもそんなに貯まってなかったので、ポイント+現金で支払いを済ませた。

帰り際にスロットにカードを入れて・・・
おおぉー、ベルのマークが1つ、2つ、・・・3つ
1000ポイントゲット!

今まで、100円(現在だと10+90)しか無かったし、周囲で当たった人も見ていないし・・・
本当に当たるんだと思ってしまった。
1000ポイントといえど、なんだかウレシイ(^^♪

ちょっとした幸せを感じた瞬間でした。
周囲に人がいなかったので、独りでニンマリしてました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »