« 【競馬】坂路調教注目馬(4/5) | トップページ | 【競馬予想】4月8日(日) 桜花賞 »

2007年4月 6日 (金曜日)

【競馬予想】4月7日(土) NZT/阪神牝馬S

さぁ、今週は桜花賞ですね。
天気も良さそうですし、絶好のコンディションで開催されそうですね。
先週、阪神競馬場の桜はあまり咲いていないようでいたが、間に合ったかな?
現時点では本命はウオッカではなく、アストンマーチャンにするつもりです。

さて、土曜日ですが・・・東西で重賞があります。


-中山11R NZT(G2)-

抜けた馬がいなくて混戦模様ですね。自分の予想指数だと・・・

指数1位:⑦シャドウストライプ
指数2位:⑮マイネルレーニア
指数3位:⑩ショウワモダン
指数4位:⑬スズカコーズウェイ
指数5位:⑧シベリアンバード

⑦シャドウストライプは初芝ですが・・・狙ってみたいと思います。
今年、絶好調の加藤征弘厩舎ですし。

馬連・馬単:⑦-⑮、⑩、⑬(6点)
3連単:⑦-⑮-⑩、⑦-⑩-⑮、⑦-⑬-⑮、⑦-⑬-⑩(4点)



-阪神11R 阪神牝馬S(G2)-

頭数も少なくディアデラノビアがかなり人気しそうですね。
自分の予想指数だと・・・

指数1位:⑥ジョリーダンス
指数2位:⑤ディアデラノビア
指数3位:③アサヒライジング
指数4位:①タケカワワルキューレ
指数5位:⑧ブルーメンブラット

単勝:①、⑧(2点)
馬連:①-⑧、⑤、③/⑧-⑤、③(5点)
3連単:⑥-⑤-③、⑥-③-⑤、⑥-①-⑤、⑥-①-③(4点)


その他のレースの買い目は、下記のリンクを参照下さい。
全買い目:2007年04月07日(土)


人気blogランキングへ ←参加してます。クリックしてもらえると(^^♪です。

|

« 【競馬】坂路調教注目馬(4/5) | トップページ | 【競馬予想】4月8日(日) 桜花賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/14582524

この記事へのトラックバック一覧です: 【競馬予想】4月7日(土) NZT/阪神牝馬S:

» 競馬本の真実 [競馬本の真実]
本当に使える競馬予想のテクニックを追及しています。数百もの競馬予想本を紹介・比較。必勝のテクニックはこれだ! [続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 (土曜日) 00時23分

» 今週は「皐月賞(G1)」です! [競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?]
“競馬予想”を含む記事にトラックバックさせていただいております。ご迷惑でしたら削除して下さいm(_ _)m今週は「皐月賞(G1)」です!主役は、あの馬でしょうが、穴を空けるのは【あの馬】です。先週の「桜花賞(G1)」に続き、4月G1連勝スタート実現にかなりの自信があるようです。毎週、アッという間に募集枠が埋まってしまう人気サービスですので、この機会にぜひHPで内容だけでもご確認下さい。それから、今なら【スペシャル4大特典】も付いていますし、これはかなり・・・ 魅力的です!「...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月曜日) 15時48分

» スロプロと直接メール相談できる秘密の方法 [絶対に笑わない友人が笑った秘密の資料とは!?]
今からお話することはすべて事実です。 もしかすると、あなたはお金がラクに手に入... [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木曜日) 17時26分

« 【競馬】坂路調教注目馬(4/5) | トップページ | 【競馬予想】4月8日(日) 桜花賞 »