« 【競馬予想】4月7日(土) NZT/阪神牝馬S | トップページ | 【競馬予想】今週の結果(~4/8) »

2007年4月 7日 (土曜日)

【競馬予想】4月8日(日) 桜花賞

いやぁー、4/7(土)は、素直に完敗。(T_T)
先週までが出来すぎだったので、そろそろとは思ってましたが、こんなものです。
こういう日もあるさ!ってことで、懲りずに4/8(日)も競馬を楽しみます!

さぁ、いよいよクラシックの開幕です。
まずは、桜花賞です。

-阪神11R 桜花賞(G1)-

人気では、圧倒的にウオッカ、その後にダイワスカーレット、アストンマーチャン、後はその他という感じです。
まぁ、普通に考えればそうだと思います。
自分の予想指数では・・・

指数1位:⑮アストンマーチャン
指数2位:⑭ウオッカ
指数3位:⑱ダイワスカーレット
指数4位:⑦イクスキューズ
指数5位:①ショウナンタレント

うーん、アストンマーチャンが1位です。
考えましたが、鞍上 武豊の天才的な騎乗に賭けてみようと思います。
(脚質の違いとペース次第では、チャンスがあると思います)

という事で勝負目は・・・
馬連・馬単:⑮-⑭、⑱、⑦(6点)
3連単:⑮-⑭-⑱、⑮-⑱-⑭、⑮-⑦-⑭、⑮-⑦-⑱(4点)



その他レースの買い目は下記をクリックして下さい。
全買い目:2007年04月08日


人気blogランキングへ ←参加してます。クリックしてもらえると(^^♪です。

|

« 【競馬予想】4月7日(土) NZT/阪神牝馬S | トップページ | 【競馬予想】今週の結果(~4/8) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/14593991

この記事へのトラックバック一覧です: 【競馬予想】4月8日(日) 桜花賞:

» 競馬で一億儲ける馬券術とは? [競馬予想の必勝法]
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「競馬予想の必勝法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 (土曜日) 22時35分

» 桜花賞展望 [競馬の予想は馬の気持ちを読まなくちゃ!]
アストンマーチャンとダイワスカーレットの取捨について。 武騎手、安藤勝騎手はどう乗るかが注目されます。 ここはかなり思い切った推理なのですが... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日曜日) 00時11分

« 【競馬予想】4月7日(土) NZT/阪神牝馬S | トップページ | 【競馬予想】今週の結果(~4/8) »