« 【競馬予想】6/10(日) エプソムC/CBC賞 | トップページ | ブログの内容を整理することにしました。 »

2007年6月23日 (土曜日)

【競馬予想】6/24(日) 宝塚記念

今週は春のG1の最後「宝塚記念」ですね。
しばらく、予想公開をサボってましたので、最後のG1は厳選でいきたいですね。

- 宝塚記念 -

すごく、豪華なメンバーで春のグランプリにふさわしいですね。
オリジナル予想指数では・・・

指数1位:⑰メイショウサムソン
指数2位:②ウオッカ
指数3位:⑪ダイワメジャー
指数4位:⑤ポップロック
指数5位:①スウィフトカレント
指数6位:⑫トウカイトリック

今年のポイントを考えて見ましょう。
ペースは多分、平均より速いくらいと思います。
先行馬に有力馬もいますので、基本的には厳しい競馬となると思います。
厳しいレースということになると・・・
②ウオッカにとっては厳しいでしょう。人気ですしココは切り。
⑪ダイワメジャーも2200mは少し長いか?ペースも考慮して切り。

ということで・・・
⑰メイショウサムソン⑤ポップロック あたりが中心でしょう。
その他では、ダイワ、ポップに先着している⑥アドマイヤムーン・・・

買い目は、
馬連BOX:⑤、⑥、⑰
で行きたいと思います。

人気blogランキングへ
参加してます。クリックしてもらえると(^^♪です。


いやーっ。久々のヒットでした。(^^)v
1着~3着まで、バッチリ。
馬連だけでなく、3連複を買い足したので、(^^♪でした。
今週の嫁さんの誕生日資金になってしまいますが・・・

|

« 【競馬予想】6/10(日) エプソムC/CBC賞 | トップページ | ブログの内容を整理することにしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/15535532

この記事へのトラックバック一覧です: 【競馬予想】6/24(日) 宝塚記念:

» 宝塚記念の予想「本格化したメイショウサムソンに死角なし」 [RACING BOOK -競馬予想ブログ-]
 これまでいろいろと考えて来たが、結論としては「強い馬が勝つ」。なんだそりゃ!と言われそうですが宝塚記念とか有馬記念とかジャパンカップのようなレースはG1の中でも出走馬のレベルが高く、展開云々よりも自力のある馬が勝っている。と言うことで本命は天皇賞春を勝ったメイショウサムソンです。  ◎メイショウサムソン  宝塚記念のラップを検証した結果、ラスト1Fは時計が掛かる流れになる。また、勝負所が条件戦とは違って早めになりコース形態から残り1000m地点から動き始める。力がある馬が揃っているので前にいる馬... [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日曜日) 08時46分

» 競馬予想TV 競馬予想TVで的中する [競馬予想TV 競馬予想TVで的中する]
競馬予想TV JRA日本中央競馬会(にっぽんちゅうおうけいばかい)は、中央競馬を主催・施行すると共に、中央競馬を開催する競馬場や美浦・栗東のトレーニングセンター、競走馬の育成所などの施設を保有する農林水産大臣の監督下にある全額国出資の特殊法人である。略称の「JRA」は、英文表記の「Japan Racing Association」の頭文字を取ったもの。... [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月曜日) 19時19分

» 『JRA競馬の予想が好き☆予想家を目指すヒロの記録』  6月23日、6月24日その他 [JRA競馬の予想が好き☆予想家を目指すヒロの記録]
土曜は当たると単複。日曜は人気薄の複勝。と、久々の土日ともに高調子でした。ようやく福島競馬が見えてきました。 パドック馬券 6月23日 函館4R牝馬限定未勝利戦 2番人気1着 16頭立て単勝2−11−1番人気の決着 6月23日 阪神6R未勝利戦 2番人気1着 1....... [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木曜日) 07時29分

» 驚愕のサイン競馬マニュアルとは・・・ [驚愕のサイン競馬マニュアル]
あの皐月賞までも的中させてしまった驚愕のサイン競馬マニュアルがあり得ない価格で購入できて、しかも・・・ゴールド会員専用掲示板に2ヶ月間も無料で参加できるとしたら・・・参加したい方は他にはいませんか? これは最終販売になります! 詳細はこちらへ... [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木曜日) 14時57分

» 大人のニュースブログ [大人のニュースブログ]
ヨッシーが興味を持った色々なニュースを取りまとめて公開するブログです。これを1年間続ければ、自分自身に役立つ本になるのではないかと思ってはじめることにしました。 [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土曜日) 01時20分

« 【競馬予想】6/10(日) エプソムC/CBC賞 | トップページ | ブログの内容を整理することにしました。 »