« 【競馬予想】5/26(土) 東京優駿 | トップページ | 【競馬予想】6/3(日) 安田記念 »

2007年6月 2日 (土曜日)

【競馬予想】6/2(土) ユニコーンS

先週からブログの更新をサボってました。
だって、あまりにも競馬で当たらないもので・・・(ーー;)

今週からは、メインレースを中心に予想をしたいと思います。

- ユニコーンS -

今日は、ユニコーンS・・・
第一回のこのレースで、降着で馬券が紙くずになって以来、あまり良い思い出の無いレースです。個人的には、苦手かなぁ・・・

で、予想指数だと・・・

指数1位:⑥ロングプライド(68.6)
指数2位:④シャドウストライプ(59.6)
指数3位:⑤ドラゴンファイヤー(55.5)
指数4位:⑫トーホウレーサー(52.9)
指数5位:⑪ナムラジョンプル(52.5)
指数6位:⑧フェラーリピサ(52.2)

※()内は指数

指数的には、⑥ロングプライドが抜けています。
前走を見るかぎり、かなりの大器と思います。
ココは、人気でも中心と見るべきかと思います。

④シャドウストライプもダートなら底を見せていないし・・・
相手もコレかな?

馬券的には、
馬単:⑥→④、⑤、⑫、⑪、⑧

3連単では、以下の変則フォーメーションで8点。
⑥を1着固定
④を2着or3着
相手⑤、⑫、⑪、⑧


これでどうでしょうか?

人気blogランキングへ
参加してます。クリックしてもらえると(^^♪です。

|

« 【競馬予想】5/26(土) 東京優駿 | トップページ | 【競馬予想】6/3(日) 安田記念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/15283550

この記事へのトラックバック一覧です: 【競馬予想】6/2(土) ユニコーンS:

» ユニコーンSの予想「フェラーリピサが強い」 [RACING BOOK -競馬予想ブログ-]
 今年は粒ぞろいのメンバーが揃ったが中でもフェラーリピサ、ロングプライドの2頭は抜けている。特にフェラーリピサの前走は致命的な出遅れで負けパターンだったにも関わらず途中から上がって行き、ねじ伏せてしまった。小回りで時計が掛かっているにせよ力が違いすぎる印象を受けた。今回と同じ東京ダート1600mのヒヤシンスSではスタートはあまり良くなかったが馬なりで押し上げて後続をちぎってしまった。軽い馬場ということもあるが、逃げたトロピカルライトは先週の古馬OP欅Sを逃げ粘った馬。それを早めに捕まえての勝利なだ... [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土曜日) 09時36分

« 【競馬予想】5/26(土) 東京優駿 | トップページ | 【競馬予想】6/3(日) 安田記念 »