« 【競馬予想】9/1(土) | トップページ | シルクストレングスは残念・・・ »

2007年9月 1日 (土曜日)

【競馬予想】9/2(日)

9/1(土)の愛馬「シルクデューク」は、心配したとおり-32kgと大幅な馬体減。
しかも、思いっきり競り合って超ハイペースを演出。
3コーナー過ぎで終わりました。(T_T)/~~~
まずは、しっかり馬体を戻して、頑張って欲しいです。

9/2(日)は、3場とも重賞が開催されます。

=札幌記念=

指数1位:⑮サイレントプライド
指数2位:⑬マツリダゴッホ
指数3位:⑨サクラメガワンダー
指数4位:①フサイチパンドラ
指数5位:⑪アドマイヤフジ
指数6位:⑭アサカディフィード

展開的に先行馬有利となりそう。
軸は指数1位⑮サイレントプライドで良いかな!?


=新潟2歳S=

指数1位:⑪ダイワマックワン
指数2位:⑩エフティマイア
指数3位:⑮タケミカヅチ
指数4位:①タケショウオージ
指数5位:⑥ゴールドストレイン
指数6位:⑯アドマイヤフォース

この時期の2歳戦は、わかりませんね。
上位のBOX馬券がオススメかな!?


=小倉2歳S=

指数1位:③マルブツイースター
指数2位:②コウユーココロコロ
指数3位:⑧ミリオンウェーブ
指数4位:⑫シルクストレングス
指数5位:⑨アグネスクリスタル
指数6位:⑩マイネルレーツェル

ここは、愛馬「シルクストレングス」に期待大。
枠順も大外枠で、非常に良いと思います。
軸は⑫シルクストレングス!!!
相手も⑧ミリオンウェーブ⑩マイネレーツェルあたりかな!?

シルクストレングス・・・
シルキーラグーンで果たせなかった重賞制覇を期待してます。
前走は本当に太めで息遣いもあまり良くなかったとクラブの情報にも載ってました。
今回は、一叩きの上積みは大きいと思います。

是非、皆さんも応援してやって下さい。お願いします。
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・


その他のレースの指数上位馬は下記のテキストファイルを見て下さい。
「070902.txt」

人気blogランキングへ
参加してます。クリックしてもらえると(^^♪です。

|

« 【競馬予想】9/1(土) | トップページ | シルクストレングスは残念・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/16311067

この記事へのトラックバック一覧です: 【競馬予想】9/2(日):

» 札幌記念の予想「2週前から本命はサクラメガワンダー」 [RACING BOOK -競馬予想ブログ-]
 2週間ずれての開催となったが、狙いはそれほど変わらなかった。本命は前走函館記念3着のサクラメガワンダー。この馬は重賞のペースアップには対応できるが決め手に欠ける所がある。それなので、早めに仕掛けるような流れが合っている。函館と札幌では札幌の方がペースアップポイントが早いので勝つ馬も重賞常連馬になる。まあ、岩田康誠も来週から4日間の騎乗停止なのでここは勝っておきたいでしょう。  相手はこの秋の惑星になるかもしれないマツリダゴッホ。天皇賞では惨敗したがあれは距離が長かった。スピードがあって粘り込むよ... [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日曜日) 11時09分

« 【競馬予想】9/1(土) | トップページ | シルクストレングスは残念・・・ »