« 【競馬予想】予想指数順位(10/28) | トップページ | 【競馬】注目馬の結果(10/27~28) »

2007年10月27日 (土曜日)

【競馬予想】天皇賞(秋)

土曜日の重賞は、完敗でしたね。(T_T)/~~~
その分、天皇賞(秋)は、頑張りたいですね。(^^)v

天皇賞(秋)ですが、凄いメンバーですね。
レースとしても凄くハイレベルな一戦となりますね。
気になるのは、馬場状態ですが・・・
土曜日を見る限り、直線は外へ出した方が伸びていましたね。

さて、予想指数ですが・・・

指数1位:①メイショウサムソン (62.1)
指数2位:⑫アドマイヤムーン (60.0)
指数3位:⑭ダイワメジャー (58.0)
指数4位:⑮ポップロック (55.5)
指数5位:⑯マツリダゴッホ (55.3)
指数6位:⑩ブライトトゥモロー (53.7)

となっています。

実績をベースにしている指数ですので、
順位的には、妥当かなと思います。

ココは、4歳馬2頭の一騎打ちと見ます。
馬連:①-⑫ 一点勝負!
リーディング上位の二人の叩きあいが見れると思います。

⑭ダイワメジャーですが、
安田記念を勝っていますが、メンバー的には薄かったと思います。
ドバイ、宝塚を見ても、アドマイヤムーンを逆転は難しいと判断。

⑮ポップロックですが、距離が短いかな・・・
宝塚でもあと1ハロンって感じだったし。
一叩きのアドバンテージと鞍上は怖いですが。

ここ10年で、6歳馬って全くの不振なんですよね。
やっぱり、伸び盛りの4歳馬有利かと・・・

Banner_02

|

« 【競馬予想】予想指数順位(10/28) | トップページ | 【競馬】注目馬の結果(10/27~28) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/16892046

この記事へのトラックバック一覧です: 【競馬予想】天皇賞(秋):

» 「ニューハーフ柚木れいな」の安心投資競馬☆特典ナシ☆ [「ニューハーフ柚木れいな」の安心投資競馬☆特典ナシ☆]
レース条件など一切レース選択しないで購入した結果です。投資方法の検証の為、利益を出す戦略を一切含まず検証し、最悪の結果となりました。最悪の結果です。それでも、7月から実際に購入し2007年1月21日現在まで1日たりとも負けた事がありません。回収率はさほど高くはないですが、負けないんです。そう、負けないんです。何がスゴイの?勘の良いアナタはの気づいちゃいましたね。最悪の結果でも負けないんです... [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日曜日) 00時34分

» 競馬情報商材−2007.10.27 集計ランキング更新☆ [競馬部門-情報商材・評価ランキング10☆]
競馬情報商材の2007.10.27集計ランキング◇◆◇◆◇ [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日曜日) 00時38分

» 「プロ馬券師とFP」が暴露!的中率40%回収率170%低資金でもたったの8日間でラク&安全に30万を稼がせてみせる!誰も知らなかった真投資競馬バイブル〜キャッシュフロー投資競馬極秘マニュアル [「プロ馬券師とFP」が暴露!的中率40%回収率170%低資金でもたったの8日間でラク&安全に30万を稼がせてみせる!誰も知らなかった真投資競馬バイブル〜キャッシュフロー投資競馬極秘マニュアル]
えっ?本当かよ!?また、当たってるよ。今から思い返せば後楽園場外の謎のオヤジK氏と初対面から半日、キツネにつままれたような気分でした。胡散臭い髭づらのオッサンがもっていた鞄の中のメモ。たったメモ1枚が6時間で5Rの的中馬券と10万もの現金をプレゼントしてくれるなんて夢にも思いませんでした。。。ほんの1開催前までは、万馬券を狙ってはオケラ。回収率など10%にも満たないJRAのお得意さまだった私が。。... [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日曜日) 00時40分

» 【完全限定公開!無料お試し版付】業界のタブーを犯す、決して明かす事の許されなかった本物の投資競馬。業界の表も裏も知り尽くした元・投資競馬会社の幹部が明かす『競馬勝利の方程式』! [【完全限定公開!無料お試し版付】業界のタブーを犯す、決して明かす事の許されなかった本物の投資競馬。業界の表も裏も知り尽くした元・投資競馬会社の幹部が明かす『競馬勝利の方程式』!]
競馬投資会社の表も裏も知り尽くした男が贈る、最初で最後の競馬の解答書! [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日曜日) 01時11分

» 【究極を超えてみせる最強投資競馬】鐔�1点買い鐔◀拍就的中率60.5%鐔◀魎萎絜房存宗ɳ就前日予想鐔o就朝一購入鐔◀泙気法撻撻❺汽梗亜曚遼槓Ľ虜廼圳蟷餠デ蓮 [【究極を超えてみせる最強投資競馬】鐔�1点買い鐔◀拍就的中率60.5%鐔◀魎萎絜房存宗ɳ就前日予想鐔o就朝一購入鐔◀泙気法撻撻❺汽梗亜曚遼槓Ľ虜廼圳蟷餠デ蓮]
競馬予想法でよく目にするフレーズ鐔~鷦閎─菑菑菑菑齒愁鐔ワ愁鐔o就一ヶ月で資金が○○○倍になる鐔ワ愁鐔ワ州鐔∅噶嵜徉號譆澆量戮縁愁鐔ワ愁鐔◀任發修譴辰楠就過去のデータを後付して投資金を調整すれば何とでも言える鐔ワ愁鐔ワ州そう思いませんか?私があなたの立場だと絶対にそう思います競馬に鐔∪簑倆州はないと鐔ワ愁しかしですよもしもたったの鐔�1点買い鐔◀拍就的中率60.5%鐔◀箸いγ唎發ⅷ存修任④覆ǂ辰深衙,❹△辰燭箸靴燭蕕△覆燭ⅵ◀�... [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日曜日) 01時19分

» バッグのエルメス []
また見に来マース!バッグのエルメスでした。 [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日曜日) 02時44分

» 天皇賞秋の予想「先手必勝!ダイワメジャーに勝機あり」 [RACING BOOK -競馬予想ブログ-]
 馬場状態が非常に気になるが、本命は変わらない。天皇賞秋はこれまで考えて来たとおり後方一気では決まらないレース。天皇賞秋に出走するような馬たちは自力があるので前に行っても止まらない。特に馬場が悪くなると適性もあるが、切れる脚を使える馬でも切れ味が鈍るので届かないケースがある。もちろん、絶対はないので能力の違いで差してくる馬もいる。だけど、今回はそれがないと思う。  そこで、僕の本命は昨年の勝ち馬ダイワメジャー。ダイワメジャーは前哨戦の毎日王冠でハイペースを先行して3着に敗れたが、久々の上に時計が速か... [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日曜日) 07時43分

» 土曜の競馬結果 [ZEROからはじまるナニカ]
 おはよーございます、今朝は晴れ。昨日の雨が嘘のようです。まぁ、雨が降ったせいもあってか気温の方は冷え込んでますけどねー。 [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日曜日) 07時56分

« 【競馬予想】予想指数順位(10/28) | トップページ | 【競馬】注目馬の結果(10/27~28) »