« 【競馬予想】予想指数順位(11/18) | トップページ | 【結果】予想結果(11/17~18) »

2007年11月18日 (日曜日)

【競馬予想】マイルCS

日曜日のメインは、マイルCS。
混戦模様で、荒れそうな予感が・・・

予想指数の上位馬は以下の通り。

指数1位:⑧ダイワメジャー (61.5)
指数2位:⑨カンパニー (57.3)
指数3位:⑫アグネスアーク (56.6)
指数4位:⑪スズカフェニックス (56.0)
指数5位:②エイシンドーバー (55.5)
指数6位:④マイネルシーガル (55.0)

今年のマイル以下の路線では、絶対的な軸になるような馬はいないと思っている。
基本的には、レベルが低いメンバーという感じがしている。

⑨ダイワメジャーは、昨年は強かったが、今年は去年の勢いがない。
ある程度、衰えが見える気がする。

⑨カンパニーもG1では、パンチ不足。
掲示板には来るだろうが・・・

⑫アグネスアークは、期待できそうだが、小柄な馬で連戦の疲れが心配。

やはり、自信を持って軸馬といえる馬がいない。

今年は、芝のCコースで開催。
そして先行馬が少ない。
そういえば、西山牧場の西山氏が自腹で来る外国馬は買いと良く日刊スポーツの連載で書いていた。
⑰ベクラックスは、JCの帯同馬か?勝負か?

今年は、荒れると踏んで、⑰ベクラックスで勝負する。

馬単:⑰→⑫、⑨、⑧、⑪、②、④
3連単:⑰→⑫→⑨、⑧、⑪、②、④
3連単:⑰→⑨→⑫、⑧、⑪、②、④


今日は、こんなところで・・・<(_ _)>

参考になった方は、↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

|

« 【競馬予想】予想指数順位(11/18) | トップページ | 【結果】予想結果(11/17~18) »

コメント

はじめまして、williamといいます。
最近では、G1しかやりませんが、
ここの予想も参考にさせてもらいます。
俺も一番好きな馬はサイレンススズカです!!

投稿: william | 2007年11月18日 (日曜日) 11時35分

williamさん、コメントありがとうございます。

ココ最近は、予想結果は今一つですが・・・
今後とも宜しくお願いします。

サイレンススズカ、いい馬でしたね。
中距離だったら、負ける気がしない感じでした。
また、ああいう個性的で良い馬を見たいですね!

投稿: むらけん | 2007年11月19日 (月曜日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/17104368

この記事へのトラックバック一覧です: 【競馬予想】マイルCS:

» マイルCS予想 [毎日が夏休み!]
G1には「法則」が存在しているので、 連対馬のパターンを解明して、的中させようと [続きを読む]

受信: 2007年11月18日 (日曜日) 11時42分

« 【競馬予想】予想指数順位(11/18) | トップページ | 【結果】予想結果(11/17~18) »