« 【競馬予想】予想指数順位(11/11) | トップページ | 【競馬】注目馬の結果(11/10~12) »

2007年11月11日 (日曜日)

【競馬予想】エリザベス女王杯

ふぅーっ。
やっと、明日の府中に行く為の予想作業が終了しました。
まぁ、儲かるかは別として、楽しめるような馬券を構成できたかな!?
と思ってます。
明日は、大声出すぞー!(^^)v

さて、エリザベス女王杯ですが・・・
普通に考えると、
⑦ダイワスカーレット vs ③ウオッカ
になりますよね。

人気的にも、そうなってますね。

予想指数は、以下の通りです。

指数1位:⑦ダイワスカーレット (64.5)
指数2位:③ウオッカ (58.9)
指数3位:④スイープトウショウ (55.0)
指数4位:①デアリングハート (53.6)
指数5位:⑫フサイチパンドラ (53.0)
指数6位:⑥アドマイヤキッス (52.1)

こうなると・・・個人の好みの問題ですね。
ダイワか?
ウオッカか?
この2頭の馬連が3.7倍(このブログ書いている時)・・・
これは、買いたくないですね。

個人的には、ココは③ウオッカが勝つと思っています。
③ウオッカが勝つ展開を考えると、上がりが掛かる競馬でないといけません。
ダイワを目標に、アサヒ、フサイチなどが早めに仕掛ける展開です。
こうなれば・・・差し馬に有利なはず。

ということで・・・
③ウオッカを軸に馬単で
③ → ④、⑬、⑥、⑧、⑩
で勝負します。

こういう展開にならなければ、それでお終いと割り切って。

Banner_02

|

« 【競馬予想】予想指数順位(11/11) | トップページ | 【競馬】注目馬の結果(11/10~12) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/17037637

この記事へのトラックバック一覧です: 【競馬予想】エリザベス女王杯:

» 爆発 - エクスプロージョン馬券法 [投資競馬必勝法:馬並み太郎提供]
狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法ズバリ、勝利の方程式は、出現確率が高い=期待度が高い=即日収支何度も言います。私は競馬を行う際、即日収支をしないと納得いかないので、 このような方法を使いま... [続きを読む]

受信: 2007年11月11日 (日曜日) 02時43分

« 【競馬予想】予想指数順位(11/11) | トップページ | 【競馬】注目馬の結果(11/10~12) »