« 【競馬予想】中日新聞杯 | トップページ | 【結果】予想結果(12/1~2) »

2007年12月 1日 (土曜日)

【競馬予想】阪神JF

日曜阪神のメインは阪神JFですね。
昨年の1・2着はハイレベルでしたが、
今年はどうでしょうか?

オリジナル指数の順位ですが、下記の通りです。

指数1位:⑪オディール (66.7)
指数2位:⑩エイムアットピップ (62.0)
指数3位:④アロマキャンドル (55.0)
指数4位:⑭ラルケット (54.7)
指数5位:⑬カレイジャスミン (54.7)
指数6位:②トラストパープル (53.8)

指数的には⑪オディールが抜けていますね。
ただ、キャリアの浅いメンバーですから、
伏兵にも注意が必要ですね。

このレースも軸馬は不在ですね。
信頼できる馬がいないです。
BOX馬券で組み立てたいと思います。

前走、時計内容とも優秀な
⑪オディールは外せないですね。

勝った相手が、京王杯1着、東スポ3着という
④アロマキャンドル

デビューから3連勝で重賞勝ちの
⑱エフティマイア

デビュー戦の内容が良かった
⑨レーヴダムール

馬券としては、
馬連BOX:⑪、④、⑱、⑨
3連複BOX:⑪、④、⑱、⑨

で勝負です。

⑩エイムアットピップは、
実力は認めるものの距離延長は不利と思い消し。

⑰エイシンパンサーは、⑪⑱には勝てないかなと思い消し。

個人的には、
POGの指名馬の⑮トールポピーが気になりますが、
少し、人気先行かな?

今日は、こんなところで・・・<(_ _)>

参考になった方は、↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

|

« 【競馬予想】中日新聞杯 | トップページ | 【結果】予想結果(12/1~2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/17244813

この記事へのトラックバック一覧です: 【競馬予想】阪神JF:

« 【競馬予想】中日新聞杯 | トップページ | 【結果】予想結果(12/1~2) »