« 【競馬予想】予想指数順位(12/9) | トップページ | 日刊コンピをTargetの外部指数に取り込む(3) »

2007年12月 8日 (土曜日)

【競馬予想】朝日杯FS

日曜中山のメインは朝日杯FSですね。

2歳のチャンピオン決定戦!
今年はどの馬が制するのでしょうか?

オリジナル指数の順位ですが、下記の通りです。

指数1位:⑭アポロドルチェ (66.0)
指数2位:⑨スズジュピター (63.5)
指数3位:⑯サブジェクト (60.2)
指数4位:⑦キャプテントゥーレ (56.1)
指数5位:③レッツゴーキリシマ (54.7)
指数6位:①ゴスホークケン (53.5)

基本的に実績重視の指数なので、
この時期の2歳戦では重賞実績のある馬が上位になります。
指数は低くても素質馬には注意ですね。

このレースには出走していないですが、
スマイルジャックが物差し馬として使えそうです。
スマイルジャックと同等の勝負をしているのは、
⑨、⑭、⑧、⑮、①の5頭。
この5頭のレベルが高いと思います。

⑨スズジュピターは、
前走、理想的な一叩き。スピードもあり外せない。
軸馬としては最適と思います。

①ゴスホークケンは、
今週の調教が抜群。前走+12kgなので上積みありと思う。

⑮ドリームガードナーは、人気ないですね。
レースセンスと一瞬の切れは好勝負可と思います。

⑧フォーチュンワードは、
牝馬でココに挑戦。十分好勝負可能と思います。

⑭アポロドルチェは、正直悩みますね。
人気的には切りたいところですが。。。一応、押さえ。

馬券としては、
馬連/3連複:⑨-①、⑮、⑧、⑭
で勝負です。

今日は、こんなところで・・・<(_ _)>

参考になった方は、↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

|

« 【競馬予想】予想指数順位(12/9) | トップページ | 日刊コンピをTargetの外部指数に取り込む(3) »

コメント

お久しぶりです、ゴルです。

昨年の5月に日刊コンピをTargetの外部ファイルに取り込むの項でお聞きしました。レス違いですが、ここに書き込みさせていただきます。

2007年10月25日の日刊コンピをTargetの外部指数に取り込む(2)
でcompi_to_target_ex2.xlsをDLL→開く→マクロを有効→取り込み→
この場所に"c:\temp\csv.csv"という名前のファイルが既にあります、置き換えますか?→はい→実行時エラー'9' インデックスが有効範囲にありません
とエラーが出ます。

compi_to_target_ex2.xlsをDLL→開く→マクロを有効→取り込み→
この場所に"c:\temp\csv.csv"という名前のファイルが既にあります、置き換えますか?→いいえ→実行時エラー'1004' 'Save As' メソッドは失敗しました。
とエラーが出ます。

なのでコンピを直接コピーペーストして貼り付けし、データ変換→データ出力しましたが、実行時エラー'76' パスが見つかりませんと出ます。

勉強不足なので中身の改造が出来ません。
宜しくお願いします。

投稿: ゴル | 2007年12月10日 (月曜日) 13時53分

ゴルさん、お久しぶりです。

10日目対応とかで、多少、バグがあったと思います。修正版を再アップしたつもりでしたが・・・

今回、中京が9日目から開催スタートということもあり、多少、改善したバージョンを再度、アップしました。
このバージョンで、自分のPCではうまく行っているので、多分、大丈夫と思います。
試してみて下さい。

ではっ<(_ _)>

投稿: むらけん | 2007年12月11日 (火曜日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/17313954

この記事へのトラックバック一覧です: 【競馬予想】朝日杯FS:

« 【競馬予想】予想指数順位(12/9) | トップページ | 日刊コンピをTargetの外部指数に取り込む(3) »