« 【競馬予想】小倉大賞典 -ネクサス初制覇!?- | トップページ | 【競馬予想】共同通信杯 -主題はサブジェクト!- »

2008年2月 9日 (土曜日)

【競馬予想】予想指数 & 推奨軸馬(2/10)

土曜日の京都は、3レース以降中止となりました。
そこで中止なら、
全レース中止で代替開催にして欲しかったですね。
Targetの外部指数とか馬印とかのメンテナンスに手間が掛かりそうですからね。

出馬投票をやり直しということなので、
『当初の出馬予定ではなかったが新規に登録してきた馬』
注目です。
あえて使ってくるってことは、勝算あり!?
以前もこのパターンの好走が見られていますしね。

覚えていて損はないと思います。

あと、参考までにですが・・・
私の自宅は東京競馬場から直線距離で約20kmです。
19時現在、本格的に『雪』です。
家の前の道でも既に積雪してます。(2cmくらい)

明日の東京開催は厳しそうな感じですね。

 

でも、京都・小倉の開催はありますし、予想は通常通りやってます。

予想指数の上位6頭の一覧です。
順位は、◎○▲△×*の順番です。
下記をクリックすれば表示されます。

「080210指数上位馬」

各レースでの推奨軸馬の一覧です。
1~2頭(A1/A2)を推奨しています。
下記をクリックすれば表示されます。

「080210推奨軸馬」

推奨の買い目は、
軸馬単勝
及び
軸馬-指数上位馬への流し馬券です。

今日は、こんなところで・・・<(_ _)>

 

応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

|

« 【競馬予想】小倉大賞典 -ネクサス初制覇!?- | トップページ | 【競馬予想】共同通信杯 -主題はサブジェクト!- »

コメント

初めまして。
こんばんは。

共同通信杯はサダムイダテン、シルクロードSはアストンで勝負したいと思います。

よろしくです。

投稿: 赤ヘル馬券士 | 2008年2月 9日 (土曜日) 21時07分

赤ヘル馬券士さん。
こんばんわ。

ブログを拝見しました。
3連単、3連復中心の予想なんですね。

3連単、難しいですよね。
でも、当たったら大きいですし、魅力はありますよね。でも、ムズカシイ。

投稿: むらけん | 2008年2月 9日 (土曜日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/40057816

この記事へのトラックバック一覧です: 【競馬予想】予想指数 & 推奨軸馬(2/10):

« 【競馬予想】小倉大賞典 -ネクサス初制覇!?- | トップページ | 【競馬予想】共同通信杯 -主題はサブジェクト!- »