« 『サクッと最終3連単』の記念品 | トップページ | 【競馬予想】東京新聞杯 -エイシンで大丈夫!- »

2008年2月 1日 (金曜日)

【競馬予想】予想指数順位(2/2)

今週から東京開催です。
東京の芝はDコースを使用です。
ということで、コーナーでスピードが落ちないので、先行馬の方が狙い目かも知れません。

京都の芝コースは、Bコース→Cコースに変更です。
こちらも馬場が良くなり、先行馬に有利かもしれません。

今週から早くも、ペリエ騎手ルメール騎手が短期免許で来日しましたね。
この二人は要注意ですね。

さて、土曜日の予想指数の上位6頭の一覧です。
順位は、◎○▲△×*の順番です。
下記をクリックすれば表示されます。

「080202指数上位馬」

各レースでの推奨軸馬の一覧です。
1~2頭(A1/A2)を推奨しています。
下記をクリックすれば表示されます。

「080202推奨軸馬」

推奨の買い目は、
軸馬の単勝 or 軸馬-指数上位馬への流し馬券です。

今日は、こんなところで・・・<(_ _)>

応援していただける方、ポチッと
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

|

« 『サクッと最終3連単』の記念品 | トップページ | 【競馬予想】東京新聞杯 -エイシンで大丈夫!- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/17921388

この記事へのトラックバック一覧です: 【競馬予想】予想指数順位(2/2):

« 『サクッと最終3連単』の記念品 | トップページ | 【競馬予想】東京新聞杯 -エイシンで大丈夫!- »