« 【競馬予想】マーチS | トップページ | 【結果】『今週の注目馬』(3/29~30) »

2008年3月29日 (土曜日)

【競馬予想】高松宮記念

3/30(日)中京競馬11Rは、『高松宮記念』です。

今年のG1第2弾!しっかり的中させたいですね。(^_^)v

しかし、今年の中京は時計が速いですね。
先週の500万で1.08.4、土曜日の500万で1.08.5。
先週の1600万で1.07.8・・・
これだと、1.07.0くらいの決着ですかね?

予想指数の順位は、以下の通り。

指数1位(A):①スズカフェニックス (68.1)(S)
指数2位(B):⑦スーパーホーネット (62.7)
指数3位(C):⑯ローレルゲレイロ (61.1)
指数4位(D):④ファイングレイン (57.3)
指数5位(E):⑩キンシャサノキセキ (53.7)
指数6位(F):⑨フサイチリシャール (52.1)
推奨軸馬(S)

自分なりのG1専用の予想ロジックでも、
①スズカフェニックスが有力です。
本来なら、文句なしに軸鉄板といえるのですが…

なんで1番枠なんでしょう。。。
中京1200mの場合、前が詰まったらアウトですからね。
紛れる要因が増えましたね。

予想としては、上位馬は絞れると思います。着順は?ですが…
◎:①スズカフェニックス
○:⑦スーパーホーネット
▲:⑯ローレルゲレイロ

馬券的には、
馬連/3連単:◎○▲のBOX
でいこうと思います。


応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 競馬ブログへ。 参加してます。 応援の1クリックをお願いします。

|

« 【競馬予想】マーチS | トップページ | 【結果】『今週の注目馬』(3/29~30) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/40680896

この記事へのトラックバック一覧です: 【競馬予想】高松宮記念:

» 高松宮記念◎①スズカフェニックス&マーチS◎⑩フィフティーワナー その他予想と今日の結果(何か良かったな~) [競馬でGO!]
サニングデールの時しか当たってない高松宮記念。 ここは正直に実力通りで買ってみようかな。 なぜなら今日の中京1200Mを見ていると逃げ・先行がズルズル下がったからだ。明日は微妙な天気。15時くらいから#63649;予想。 福永君を信じよう。 【中京11R 高松宮記念 G1】..... [続きを読む]

受信: 2008年3月29日 (土曜日) 23時20分

» 日曜競馬現時点での検討 [趣味は競馬と読書とダイエットです]
検討したのは2つの重賞と阪神の心斎橋Sですが…  心斎橋Sは馬がどんどん消えていってしまったので汗々  「私の買い目」ではとりあげないかもしれませんまた「私の買い目」1〜2月は絶好調でしたが3月になってから間違いなくマイナス  この前日検討をもとに買い...... [続きを読む]

受信: 2008年3月30日 (日曜日) 00時37分

» 高松宮記念(G1)(私の買い目;千円であそぼう) [趣味は競馬と読書とダイエットです]
中京11R 高松宮記念(G1)  昨日近走や調教を中心に順位づけをした結果が下の通り     ◎スズカフェニックス     〇マルカフェニックス     △プレミアムボックス     △ファイングレイン     △キンシャサノキセキ     △ブラック...... [続きを読む]

受信: 2008年3月30日 (日曜日) 14時08分

« 【競馬予想】マーチS | トップページ | 【結果】『今週の注目馬』(3/29~30) »