« 【競馬予想】予想指数&推奨軸馬(4/20) | トップページ | 【結果】『今週の注目』(4/19~20) »

2008年4月19日 (土曜日)

【競馬予想】皐月賞 -松岡+蛯正+小牧-

読売マイラーズCの予想は見事なまでに微妙にズレました。
名前をあげた3頭が1~3着。でもハズレ。
予想指数通りに買えば!って
またやっちゃった感がありますね。(^_^;)

さて、気を取り直して『皐月賞』の予想です。
牡馬クラシックの第一弾。

予想指数の順位は、以下の通り。

指数1位(A):⑨マイネルチャールズ (65.6)(S)
指数2位(B):⑩ブラックシェル (62.3)
指数3位(C):⑱ショウナンアルバ (57.7)
指数4位(D):②スマイルジャック (56.8)
指数5位(E):⑭ノットアローン (54.0)
指数6位(F):⑥キャプテントゥーレ (53.9)
推奨軸馬(S)

予想ロジックの推奨軸馬⑨マイネルチャールズです。
指数的には、微妙な差ですね。

展開的には、⑱ショウナンアルバの単騎逃げですね。
馬場状態は回復傾向のようですが、土曜日の感じだと先行馬有利な感じです。

個人的には、今週は桜花賞のような大荒れはないと思っています。
狙いは、↓の2頭。
⑨マイネルチャールズ:安定感抜群!
⑱ショウナンアルバ:前走、暴走も3着に粘るのは実力の証

ココに好枠+安定感の②スマイルジャックを加えます。

馬券的には、
馬連:⑨-⑱
ワイド:⑨⑱-②
3連単:⑨⑱-②(2点)
で勝負します。

⑩ブラックシェルは皐月賞という感じがしないです。
武騎手も先週ケチがついたし。。。消しちゃえ!
↑最近の私の流れから、切ると来るパターンはこの馬ですね。

そろそろ当てないとPATの資金が・・・
頼むよ! 松岡、蛯正、小牧・・・って書いたら(^_^;)


応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 競馬ブログへ。 参加してます。 応援の1クリックをお願いします。

|

« 【競馬予想】予想指数&推奨軸馬(4/20) | トップページ | 【結果】『今週の注目』(4/19~20) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/40926289

この記事へのトラックバック一覧です: 【競馬予想】皐月賞 -松岡+蛯正+小牧-:

» 迷った挙句皐月賞◎⑭ノットアローン その他のレース予想と結果反省。桜花賞700万円のてつじはあとでアップします。 [競馬でGO!]
桜花賞700万馬券当てたサタうまは夜の番組なので終わったらアップします。 http://www.ktv.co.jp/satauma/ シャンプハットのてつじは昨年の皐月賞1,623,250円も当てたし。 ◎は何だったかな?ヴィクトリーだったっけ? 今週はもしかしたらこいちゃん(小出水)かも。 自分..... [続きを読む]

受信: 2008年4月20日 (日曜日) 00時24分

» 皐月賞など日曜競馬の現時点での検討 [趣味は競馬と読書とダイエットです]
 検討の対象は皐月賞(Jpn1)と京葉S(OP)例によって京葉Sは多頭数・短距離・ハンデ戦という好きなレースだから検討中山11R 皐月賞(Jpn1)  牡馬クラシック第1戦ですが…混戦は確かですね  私の予想は何頭かの馬をまず消してそれから順位づけしていくんで...... [続きを読む]

受信: 2008年4月20日 (日曜日) 11時58分

» 皐月賞(Jpn1)(私の買い目;千円であそぼう) [趣味は競馬と読書とダイエットです]
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ...... [続きを読む]

受信: 2008年4月20日 (日曜日) 15時23分

« 【競馬予想】予想指数&推奨軸馬(4/20) | トップページ | 【結果】『今週の注目』(4/19~20) »