« 【競馬予想】予想指数&推奨軸馬(4/19) | トップページ | 【競馬予想】予想指数&推奨軸馬(4/20) »

2008年4月18日 (金曜日)

【競馬予想】マイラーズC -阪神マイルならドーバーでしょう!-

4/19(土)の阪神競馬11Rは、『読売マイラーズC』です。

阪神の芝1600m戦です。
安田記念、ヴィクトリアマイルへのステップレースの位置付けです。

予想指数の順位は、以下の通り。

指数1位(A):③カンパニー (66.7)(S)
指数2位(B):⑥エイシンドーバー (57.5)
指数3位(C):⑭コンゴウリキシオー (56.8)
指数4位(D):⑬キングストレイル (53.9)
指数5位(E):⑪ニシノマナムスメ (53.8)
指数6位(F):⑮ドリームジャーニー (53.2)
推奨軸馬(S)

予想ロジックの推奨軸馬は③カンパニーです。
指数的にも③カンパニーが頭一つ抜けています。

展開的には、⑭コンゴウリキシオーの単騎逃げでしょうか?
馬場状態は回復傾向のようですが、多少、時計が掛かるかもしれません。 先行馬を狙いたいですね。

③カンパニーのマイル戦の戦績をみると今ひとつ。
マイラーというよりは、中距離が合っているかなぁと思います。
前走も鞍上のファインプレー。今回もうまく行くかは???
ということで・・・今回は、

阪神のマイル戦がピッタリで、先行できて、近走成績も安定している
⑥エイシンドーバーを軸にしたいと思います。

馬券的には、
馬連:⑥-③⑭⑬⑪⑮
で勝負します。

個人的には、
⑪ニシノマナムスメ
がどんなレースをするか楽しみにしています。


応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 競馬ブログへ。 参加してます。 応援の1クリックをお願いします。

|

« 【競馬予想】予想指数&推奨軸馬(4/19) | トップページ | 【競馬予想】予想指数&推奨軸馬(4/20) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/40918101

この記事へのトラックバック一覧です: 【競馬予想】マイラーズC -阪神マイルならドーバーでしょう!-:

» マイラーズC◎③カンパニー&中山GJ◎⑦エーシンニーザン 皐月賞オッズとその他予想 [競馬でGO!]
明日の予想の前に皐月賞オッズに異変が… 前々日発売とはいえ異常人気の時ってよく来るんですよね。 ヒシミラクルとかもあったし。 な、なんと1番人気が中山で絶対不利な⑱のショウナンアルバって。。。 まあ桜花賞みたいに大荒れにはならんと思うけど。 中山で今の馬場な..... [続きを読む]

受信: 2008年4月19日 (土曜日) 00時30分

» 土曜競馬&皐月賞現時点での検討 [趣味は競馬と読書とダイエットです]
土曜競馬の検討の対象はマイラーズC&中山グランドジャンプの両重賞および 阪神10R陽春S(準OP)です  阪神10R陽春Sは例によって多頭数・短距離・ハンデ戦だから  わりと無理な予想のしかたをしていますが…たまに穴が当たるのであと皐月賞の予備的な検討...... [続きを読む]

受信: 2008年4月19日 (土曜日) 05時08分

» マイラーズカップ(G2)(私の買い目;千円であそぼう) [趣味は競馬と読書とダイエットです]
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ...... [続きを読む]

受信: 2008年4月19日 (土曜日) 15時12分

« 【競馬予想】予想指数&推奨軸馬(4/19) | トップページ | 【競馬予想】予想指数&推奨軸馬(4/20) »