« 【競馬予想】ダービー卿CT | トップページ | 下手過ぎる・・・自分の馬券。 »

2008年4月 5日 (土曜日)

【競馬予想】大阪杯 -ダイワ消します。-

4/6(日)の阪神競馬11Rは、『大阪杯』です。

阪神の芝2000m戦です。
天皇賞(春)を目指す、古馬の一戦級が出走するレースですね。
今年も豪華メンバーが揃いました。

予想指数の順位は、以下の通り。

指数1位(A):⑨ダイワスカーレット (62.4)
指数2位(B):⑦メイショウサムソン (59.4)
指数3位(C):⑪ドリームパスポート (54.1)
指数4位(D):⑧エイシンデュピティ (52.9)
指数5位(E):③サンライズマックス (52.1)
指数6位(F):④インティライミ (51.4)
推奨軸馬(S)

推奨軸馬は該当馬ナシです。
指数的には上位2頭が頭一つリードといったところです。

予想指数の上位に⑥アサクサキングスが入ってないですね。
ちょっと意外ですが素直に消しです。

レースとしては、
2頭の逃げ馬が引っ張る展開で、平均ペース以上と思います。
単純に前が残る競馬にはならないと思います。
恐らく、底力が試されるレースになるのではないでしょうか?

個人的には、基本的に牝馬より牡馬が強いと思ってます。
指数1位ですが、有馬記念は展開に恵まれた感のある
⑨ダイワスカーレット消しとします。

馬券的には、
馬連/3連複:⑦⑪⑧③④ BOX
とします。


応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 競馬ブログへ。 参加してます。 応援の1クリックをお願いします。

|

« 【競馬予想】ダービー卿CT | トップページ | 下手過ぎる・・・自分の馬券。 »

コメント

トラックバックありがとうござます。
ダイワ消しますか。すごい!!
その勇気に応援ポチポチ!

投稿: やまー | 2008年4月 6日 (日曜日) 00時31分

やまーさん。
コメントあるがとうございます。

これで、連に絡むようなら・・・
素直に強さを認めます。。。

投稿: むらけん | 2008年4月 6日 (日曜日) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/40778878

この記事へのトラックバック一覧です: 【競馬予想】大阪杯 -ダイワ消します。-:

» 大阪杯◎⑨ダイワスカーレット&ダービー卿CT◎③ナスノストローク その他予想と先週の結果 [競馬でGO!]
今日は先週の当たったには当たったがヒモだったのでクリーンな気持ちで休みました。 明日は逆らわない方がよろしいと思いまして。 【阪神11R産経大阪杯】 ダイワスカーレットって牝馬では抜けてるのかもしれない。 目の外傷でフェブラリー回避したけど56キロの斤量がどうの..... [続きを読む]

受信: 2008年4月 5日 (土曜日) 22時56分

» 4/6 産経大阪杯 [まあ、とりあえず]
お金がない。お金がない。 給料日まであと10日もあるのに、お金がない。 なんとか給料日まで生き延びるために、 日曜は、現役最強馬!!... [続きを読む]

受信: 2008年4月 6日 (日曜日) 00時13分

» 大阪杯(G2)(私の買い目;千円であそぼう) [趣味は競馬と読書とダイエットです]
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ...... [続きを読む]

受信: 2008年4月 6日 (日曜日) 12時23分

« 【競馬予想】ダービー卿CT | トップページ | 下手過ぎる・・・自分の馬券。 »