« 【競馬】『今週の注目馬』(6/14~15) | トップページ | 【競馬予想】予想指数&推奨軸馬(6/15) »

2008年6月13日 (金曜日)

【競馬予想】予想指数&推奨軸馬(6/14)

6/14(土)『指数上位馬&推奨軸馬』です。

来週から新馬戦もスタートですね。
メイクデビュー○○という愛称のようですが、 わかりやすいですかね? 個人的には、今ひとつの感じがしますが・・・(^_^;)
季節がらPOGで指名する馬の選定も進めつつ、
競馬予想をやってます。

6/14(土) 東京1Rに愛馬「グレイスフルムーヴ」号が出走します。 前回3着で、短期放牧で体調をアップさせ、万全の状態で出走です。 単勝で応援したいと思います。
予想したら、S馬(推奨軸馬)に該当しました。
楽しみ~o(^-^)o

〔予想指数の上位馬(6頭)〕
順位はA→Fの順番です。
下記をクリックすれば表示されます。


〔推奨軸馬〕
S馬(人気でも逆らえない)をピックアップしています。
下記をクリックすれば表示されます。


〔東京11R ブリリアントの指数上位馬〕
指数1位(A):①ロングプライド (66.2)(S)
指数2位(B):⑩マルブツリード (56.6)
指数3位(C):⑥タガノエクリプス (56.4)
指数4位(D):②ケアレスウィスパー (53.5)
指数5位(E):④ドンクール (53.1)
指数6位(F):⑪エスケーカントリー (50.5)
推奨軸馬(S)


応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 競馬ブログへ。 参加してます。 応援の1クリックをお願いします。

|

« 【競馬】『今週の注目馬』(6/14~15) | トップページ | 【競馬予想】予想指数&推奨軸馬(6/15) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/41522274

この記事へのトラックバック一覧です: 【競馬予想】予想指数&推奨軸馬(6/14):

» 土曜競馬現時点での検討 [趣味は競馬と読書とダイエットです]
   検討の対象はジャンプ重賞の東京ハイジャンプ  および東京・中京のメインの11Rです東京9R 東京ハイジャンプ(JG2)  G2でもやはり9Rに追いやられてしまうんですね障害戦  予想の中心は平地と同じく近走と調教です  検討&順位づけの結果   ...... [続きを読む]

受信: 2008年6月14日 (土曜日) 04時31分

» ブリリアントステークス(OP・ハンデ戦)(私の買い目;千円で... [趣味は競馬と読書とダイエットです]
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ...... [続きを読む]

受信: 2008年6月14日 (土曜日) 14時21分

« 【競馬】『今週の注目馬』(6/14~15) | トップページ | 【競馬予想】予想指数&推奨軸馬(6/15) »