« 【競馬予想】予想指数&推奨軸馬(11/22) | トップページ | 【競馬予想】予想指数&推奨軸馬(11/23) »

2008年11月21日 (金曜日)

【競馬予想】東京スポーツ杯2歳S

11月22日(土)の東京11R
東京スポーツ杯2歳Sです。

指数上位馬は下記の通り。

〔東京11R 第13回東京スポーツ杯2歳S〕
指数1位(A):④スズカワグナー  (63.9)
指数2位(B):⑨ダノンカモン   (61.5)
指数3位(C):②ブレイクランアウト(56.6)
指数4位(D):⑥サンカルロ    (53.9)
指数5位(E):⑤ナカヤマフェスタ (52.1)
指数6位(F):③メイショウドンタク(51.5)
推奨軸馬(S)

推奨軸馬は、該当馬ナシです。
指数的には、④スズカワグナー⑨ダノンカモンの2勝馬がリードです。

指数上位馬のレースリプレイを観ました。

④スズカワグナーは安勝Jが控える競馬を教えたレースです。一瞬の切れ味は良いものを持っています。強いですね。

⑨ダノンカモン②ブレイクランアウトは同じレースです。勝ったのは⑨ダノンカモンですが、直線で不利を受け立て直してから1ハロンで差を詰めた②ブレイクランアウトの方が断然強いと思います。すんなりなら圧勝だったと思います。 ただ、このレースのレベルは?ですね。

⑥サンカルロはレースセンスの良い馬で、シッカリ折り合って、直線も良い伸びでした。 時計もマズマズですし、要注意ですね。

⑤ナカヤマフェスタも直線で前が壁になり、外へ持ち出してから1ハロンで一気に差し切りました。この馬も強いです。

ということで、
④スズカワグナー
②ブレイクランアウト
⑥サンカルロ
⑤ナカヤマフェスタ
の4頭が強いと思います。

正直、各馬の比較は難しいですね。

馬券的には、
馬連/3連複:④②⑥⑤のBOX
で勝負します。

応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 競馬ブログへ。 参加してます。 応援の1クリックをお願いします。

|

« 【競馬予想】予想指数&推奨軸馬(11/22) | トップページ | 【競馬予想】予想指数&推奨軸馬(11/23) »

コメント

東京メイン難しい2歳レースドンピシャ!ですね。おめでとうございます!私は5番のナカヤマフェスタを買いませんでした。ハズレでした(泣)
明日のマイルCS、参考にさせてください。

投稿: 平井 | 2008年11月22日 (土曜日) 18時50分

平井さん、コメントありがとうございます。

今日は、バッチリでした。
明日のマイルCSも同じようにいきたいと思っています。現実は、厳しいですが・・・頑張りますね。

投稿: むらけん | 2008年11月22日 (土曜日) 19時11分

ナカヤマフェスタは裏情報で大的中!!!、
詳細はにて!!!

投稿: コーナーストーン | 2008年11月22日 (土曜日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/43184241

この記事へのトラックバック一覧です: 【競馬予想】東京スポーツ杯2歳S:

» 東スポ杯2歳Sの競馬予想【◎マッハヴェロシティ】 [競馬予想@競馬で儲けよう]
東スポ杯2歳Sの競馬予想です。 [続きを読む]

受信: 2008年11月21日 (金曜日) 22時53分

» 東京スポーツ杯2歳S(G3)最終予想 [浪花のクマさん 穴馬券]
上位拮抗・・ワグナーが抜け出す・・ [続きを読む]

受信: 2008年11月22日 (土曜日) 09時42分

» マイルCS 過去の傾向から分析 [ディープインパクツ]
最近寒くなってきましたが、先週は平場の鉄板レースでほくほくしました[E:hear [続きを読む]

受信: 2008年11月22日 (土曜日) 11時59分

» 東京スポーツ杯2歳ステークス(Jpn3)(私の買い目;千円であそ... [趣味は競馬と読書とダイエットです]
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ...... [続きを読む]

受信: 2008年11月22日 (土曜日) 14時29分

» マイルCSの予想 [ディープインパクツ]
さっさと予想にいきましょう。RDとG1への道だけでいきますが、やれやれ、ようわか [続きを読む]

受信: 2008年11月22日 (土曜日) 15時01分

« 【競馬予想】予想指数&推奨軸馬(11/22) | トップページ | 【競馬予想】予想指数&推奨軸馬(11/23) »