« 【競馬予想】淀短距離S | トップページ | 【競馬予想】予想指数&推奨軸馬(1/18) »

2009年1月17日 (土曜日)

【一口馬主】出走情報(1/18)

シルクで一口馬主もやっています。
出資馬が出走する時は、出走情報を発信します。
応援、よろしく <(_ _)> です。

01/18
シルクデューク /中京8R 500万下 (D1,700m)
15頭 57kg 田島 発走13:40
約1年1ヶ月振りとなりますが、帰厩後は入念に乗り込みを進めており、調教師は「体はフックラしているし、使い込んでいけそうだよ。まずはここを叩いてからかな。今のところ状態面に関しては悪いところもないし、使って変わりなければ連闘も考えています」と話しています。ブリンカー着用で出走します。

01/18
シルクストレングス/中京9R 500万下 (芝1,200m)
16頭 56kg 芹沢 発走14:15
帰厩後も状態面は良好な事から、検討の結果、今週の復帰を決めており、調教師は「追い切りも気で走る馬なので、サッと馬なりでやるつもりでしたが、道中引っ掛かって、全体の時計は出てしまったね。状態も良さそうだし、この馬の競馬をさせれば十分勝ち負け出来るレベルだと思います。ここで勝てなくても、小倉の初日の特別でと思っているぐらいです」と話しています。

  ポチッとクリックをお願いします。<(_ _)>

人気blog Rankingへ。応援の1クリックをお願いします。 にほんブログ村へ。応援の1クリックをお願いします。

|

« 【競馬予想】淀短距離S | トップページ | 【競馬予想】予想指数&推奨軸馬(1/18) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/43767247

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】出走情報(1/18):

« 【競馬予想】淀短距離S | トップページ | 【競馬予想】予想指数&推奨軸馬(1/18) »