« 【競馬予想】京成杯、日経新春杯 | トップページ | 【結果】『坂路調教注目馬』(1/17~18) »

2009年1月19日 (月曜日)

【一口馬主】レース結果(1/18)

シルクデューク号は、連闘策で行くようです。
次走は勝ち負け期待できそうです。

シルクストレングス号は、次走は小倉だと思いますが、新馬勝ちのコースで再度期待です。

01/18
シルクデューク
中京8R 500万下 (D1,700m・15頭)5着(11人気)

田島騎手「長期休養明けでしたが、稽古をしっかり積んでいたので、仕上がっていました。気分良く行き過ぎたので、最後は止まってしまいましたが、7歳でも馬は若いし、500万クラスでは十分勝ち負け出来ますね」

藤沢則師「状態を見て、連闘したいと思います」

01/18
シルクストレングス
中京9R 500万下 (芝1,200m・16頭)15着(9人気)

芹沢騎手「福島で3着に来た時と全然違いました。馬場の影響なのかどうか分かりませんが、行き脚がつかないし、最後もフットワークがバラバラになってしまいました。本来ならビュンとハナに行ける位のスピードがある馬なんだけど・・」

  ポチッとクリックをお願いします。<(_ _)>

人気blog Rankingへ。応援の1クリックをお願いします。 にほんブログ村へ。応援の1クリックをお願いします。

|

« 【競馬予想】京成杯、日経新春杯 | トップページ | 【結果】『坂路調教注目馬』(1/17~18) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/43791059

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】レース結果(1/18):

« 【競馬予想】京成杯、日経新春杯 | トップページ | 【結果】『坂路調教注目馬』(1/17~18) »