« 【競馬予想】AJCC、平安S | トップページ | 【結果】坂路調教注目馬(1/24~25) »

2009年1月27日 (火曜日)

【一口馬主】レース結果(1/24)

シルクストレングス号が3着でした。
ワイド:\2,900も取りました!(^^♪

01/24
シルクストレングス
京都8R 500万下 (D1,200m・16頭)3着(12人気)
複 勝 10 1,380円
ワイド 10-13 2,900円
10-15   56,610円
3連複 10-13-15 324,580円
3連単 13-15-10 1,136,080円

幸騎手「スタートしてからのスピードが速くて、楽に前で競馬が出来ました。聞いていた息遣いも気にならなかったし、ダートも全く問題なかったですよ。交わされてからも最後までしっかり走っていたので、その内何とかなると思います」

岡田師「もうひとつ掴めない馬だね。無理して使うより、一旦出して小倉で使うように考えています。今日の内容ならD1,000mでも対応できそうだね」

 

01/24
シルクデューク
中京7R 500万下 (D1,700m・12頭)6着(7人気)

田島騎手「前が引っ張ってくれた事で、掛かる事もなく良いペースだったのですが、今日は時計が速過ぎましたね。最後もバテた訳ではなく、自分の持ち時計だけはきっちり走っているのですが・・前走の様にペースが遅いと掛かってしまうので、いつも今日の様なペースだとレースがし易いんですけど。ローカルしか使えないから、早くもう1つ勝たせて中央場所で走らせてあげたいですね」

  ポチッとクリックをお願いします。<(_ _)>

人気blog Rankingへ。応援の1クリックをお願いします。 にほんブログ村へ。応援の1クリックをお願いします。

|

« 【競馬予想】AJCC、平安S | トップページ | 【結果】坂路調教注目馬(1/24~25) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/43876823

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】レース結果(1/24):

« 【競馬予想】AJCC、平安S | トップページ | 【結果】坂路調教注目馬(1/24~25) »