« 【競馬】坂路調教注目馬(2/14~15) | トップページ | 【競馬予想】予想指数&推奨軸馬(2/14) »

2009年2月13日 (金曜日)

【一口馬主】出走情報(2/14)

2/14(土)に愛馬「グレイスフルムーヴ」号が出走します。

この馬に1600mは少し長いかも知れません。
ただ、牝馬限定戦と外目の枠を引いたので、多少は走れるかな!?と思います。バレンタインのプレゼントに勝ち星とはいかないかなぁ?
応援よろしくです。<(_ _)>

02/14
グレイスフルムーヴ/東京8R 500万下(牝) (D1,600m)
16頭7枠14番 55kg 蛯名 発走14:00
前走後も変わりなく調整を進め、検討の結果、今週出走する事になり、調教師は「1,300mは入らないので、距離を延ばして1,600mを使ってみます。今週の動きも良かったですし、引き続き具合は良いです。揉まれ弱い面はありますが、スムーズな競馬が出来れば、そこそこ走れると思います」と話しています。

 

  ポチッとクリックをお願いします。<(_ _)>

人気blog Rankingへ。応援の1クリックをお願いします。 にほんブログ村へ。応援の1クリックをお願いします。

|

« 【競馬】坂路調教注目馬(2/14~15) | トップページ | 【競馬予想】予想指数&推奨軸馬(2/14) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/44049298

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】出走情報(2/14):

« 【競馬】坂路調教注目馬(2/14~15) | トップページ | 【競馬予想】予想指数&推奨軸馬(2/14) »