« 【競馬予想】フェブラリーS | トップページ | 【結果】坂路調教注目馬(2/21~22) »

2009年2月25日 (水曜日)

【一口馬主】レース結果(2/22)

02/22
シルクストレングス
小倉6R 500万下 (D1,000m・14頭)7着(3人気)

長谷川騎手「ゲートの中は特に問題なかったのですが、ずっとこの距離を使ってきた馬が速くて行き切れませんでした。ハナに拘らなければ、この距離でも対応出来ると思うのですが、ハナに行く競馬となると、やはり1,200mの方が良いと思います。それに、乾いた馬場であれば、もう少し違った競馬が出来たと思うのですが」

岡田師「今回は相手関係を見て決めたのですが、やはり行き切る競馬をするには、1,200mの方が良さそうですね。中京が始まれば、それ程間隔を空けなくても使えると思うので、レース後の状態を見て、このまま厩舎に置くか、放牧に出すか決めたいと思います」

シルクストレングス[父マヤノトップガン:母アメリカンテースト]
先週7着でした。ハナを切れず道中は6番手でレースを進めると、3コーナーすぎも流れに乗って追走し、6番手で4コーナーを回りました。しかし直線では、バテず伸びずといった感じで押し上げられず、最後まで順位を上げる事は出来ませんでした。レース後、特に不安は無い様ですが、一旦放牧に出す方向で検討しています。

ハナに行けず、良いレースが出来ませんでした。
また、放牧に行くようです。
厩舎で調整して欲しいところですが・・・

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の2つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 競馬ブログへ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|

« 【競馬予想】フェブラリーS | トップページ | 【結果】坂路調教注目馬(2/21~22) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/44177851

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】レース結果(2/22):

« 【競馬予想】フェブラリーS | トップページ | 【結果】坂路調教注目馬(2/21~22) »