« 【競馬予想】予想指数&推奨軸馬(4/12) | トップページ | 【一口馬主】レース結果(4/11) »

2009年4月12日 (日曜日)

【競馬予想】桜花賞

4月12日(日)の阪神10R桜花賞です。

指数上位馬は下記の通り。

〔阪神10R 第69回桜花賞〕
指数1位(A):⑨ブエナビスタ (67.6)(S)
指数2位(B):①ダノンベルベール (58.1)
指数3位(C):⑥ワンカラット (56.9)
指数4位(D):⑭ルージュバンブー (55.1)
指数5位(E):⑮ジェルミナル (54.5)
指数6位(F):⑦サクラミモザ (54.5)

推奨軸馬(S)

推奨軸馬は、⑨ブエナビスタです。
指数的には、⑨ブエナビスタが抜けています。

1着は⑨ブエナビスタで仕方ナシと思います。
1頭だけ実力が抜けていますね。
こういうレースでは、⑨ブエナビスタと勝負しようと思った馬が惨敗して、入着狙いの馬が上位に来たりすることが多いと思います。人気面を考えても、普通の馬券では楽しくないのでちょっと捻ってみたいと思います。
あとは阪神の馬場が差しが決まる馬場状態なのも一考ですね。

で2着候補に ⑭ルージュバンブーを抜擢します。
前走は前が開かずに3着でした。今回はスムースな競馬も出来そうですし、人気的にも狙い目かなと思います。

1着:⑨ブエナビスタ
2着:⑭ルージュバンブー

3着候補は多めに・・・
①ダノンベルベール
⑥ワンカラット
⑮ジェルミナル
⑦サクラミモザ
④ヴィーヴァヴォドカ
⑤アイアムカミノマゴ

馬券的には、
馬単:⑨→⑭
3連単:⑨→⑭→①⑥⑮⑦④⑤

で勝負します。

〔その他の勝負馬券〕
阪神8R 馬連:⑬-⑨⑪④⑥⑫
阪神12R 馬連:⑭-⑤⑦②⑫⑩

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の2つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 競馬ブログへ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|

« 【競馬予想】予想指数&推奨軸馬(4/12) | トップページ | 【一口馬主】レース結果(4/11) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/44641679

この記事へのトラックバック一覧です: 【競馬予想】桜花賞:

» 2009年桜花賞の予想(データ馬柱公開中) [激走!データ競馬ブログ]
桜花賞 ブエナビスタ まあ、今更言うこともないですが、1強で変わりないと思います。 荒れる桜花賞でも、単勝1倍台なら(2-2-0-1)ですし、鞍上は 信頼度の高い安藤勝騎手ですしね。 前走安藤勝⇒今回安藤勝で勝率22.1%、複勝率49.4%ですが、 G1で1番人気だった時の成績....... [続きを読む]

受信: 2009年4月12日 (日曜日) 00時40分

» 桜花賞◎はもち⑨ブエナビスタ その他予想 [競馬でGO!]
書いてたらボタン間違えてDelete押してしまったああ。 ショックで今書いてます。 桜花賞と言えば私の1番得意なレース。 最近は2回ほど外してますが。昨年のレジネッタ、キッスーキス馬券は 取れなかった。 15年ほどで13回当ててます。今年はどう転ぶやろか? 昨年はサタ..... [続きを読む]

受信: 2009年4月12日 (日曜日) 00時58分

» 昨年桜花賞700万男のてつじの結論 やっぱりきたあ~ [競馬でGO!]
今年もびっくりです。 今年当たったら来年は確実にマネするだろうな。 今年はマネする人いるのか?オッズ見たらわかるけど。 今週は桜花賞特集ってことで番組のゲストはモデルの 太田在(おおたあり)ちゃんだそうです。誰? JJに出てるんだって。競馬が大好きな女の子..... [続きを読む]

受信: 2009年4月12日 (日曜日) 05時03分

» 桜花賞最終予想◎ブエナビスタ [わがまま♪新馬券生活!!]
阪神10R 桜花賞 GⅠ 今日は阪神競馬場で生観戦してきます♪ 好レースを期待してます! まず、金曜日の検証の結果からおさらいしてみたい……。 残った有力馬は……?... [続きを読む]

受信: 2009年4月12日 (日曜日) 06時35分

» 仁川の桜が描くシナリオのタイトルは、「名馬誕生の予感」か?それとも「波乱の幕開け」か? 【競 馬 第69回桜花賞予想】 [不定期更新のスポーツニュース]
2009年のクラシックレース第1弾、競馬の桜花賞が12日、阪神競馬場芝1,600mで行われる。 昨年2歳女王に輝いたブエナビスタが前日オッズが示す通り一頭抜けた存在となっており、早くも3冠牝馬が誕生するのでは、とさえ言われている。果たして前評判通り圧倒的..... [続きを読む]

受信: 2009年4月12日 (日曜日) 07時18分

» ◎ブエナビスタ 桜花賞(2009年)【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【桜花賞】の予想。過去2年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。 [続きを読む]

受信: 2009年4月12日 (日曜日) 08時50分

» 2009 桜花賞の予想 [ディープインパクツ]
最後のサインがまだ見れていないですが、予想をしちゃいましょう。ちなみに最後のサイ [続きを読む]

受信: 2009年4月12日 (日曜日) 11時25分

» 2009 桜花賞の回顧 [ディープインパクツ]
春のG1は本当に読みづらいですね・・・思えば、桜花賞は過去にプリモディーネとダン [続きを読む]

受信: 2009年4月12日 (日曜日) 17時08分

« 【競馬予想】予想指数&推奨軸馬(4/12) | トップページ | 【一口馬主】レース結果(4/11) »