« 【競馬予想】予想指数&推奨軸馬(5/16) | トップページ | 【競馬予想】予想指数&推奨軸馬(5/17) »

2009年5月15日 (金曜日)

【競馬予想】京王杯スプリングカップ

5月16日(日)の東京11R京王杯スプリングカップです。

指数上位馬は下記の通り。

〔東京11R 第54回京王杯スプリングカップ〕
指数1位(A):⑧スマイルジャック (62.6)
指数2位(B):②トウショウカレッジ(60.4)
指数3位(C):④ファリダット (59.5)
指数4位(D):⑬ソルジャーズソング(57.2)
指数5位(E):⑪スズカコーズウェイ(56.8)
指数6位(F):①タケミカヅチ (56.6)
推奨軸馬(S)

推奨軸馬は、該当馬ナシです。
指数的にも、混戦模様ですね。

軸は⑬ソルジャーズソングでいきます。
前走、高松宮記念は直線で前が壁になり、外へ持ち出すロスの大きい競馬でした。②トウショウカレッジ④ファリダットに差されてもおかしくない状況から差し返しての3着は立派だと思います。不利が無ければ勝ち負けだったかも。。。
東京1400mでの勝利もあるし、枠順も外目の方が良さそうです。
人気もあまりないですし、ココが狙い目だと思います。
ここで勝って、安田記念でこないパターンではないかと・・・

相手は指数上位馬へ
⑧スマイルジャック
②トウショウカレッジ
④ファリダット
⑪スズカコーズウェイ
①タケミカヅチ

馬券的には、
馬連:⑬-⑧②④⑪①
で勝負します。

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の2つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 競馬ブログへ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|

« 【競馬予想】予想指数&推奨軸馬(5/16) | トップページ | 【競馬予想】予想指数&推奨軸馬(5/17) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/45021738

この記事へのトラックバック一覧です: 【競馬予想】京王杯スプリングカップ:

» 2009年京王杯SC予想、東京巧者を狙う重賞。 [激走!データ競馬ブログ]
京王杯SC トウショウカレッジ 東京を得意とする馬は、堅実に好走するレースで 過去にはテレグノシス、オレハマッテルゼ・・などなど 他にもたくさんいますが、期待どおりに走ってくれる ことが多い。 今年は東京なら!という馬は多数いますが、その中でも 千四ベスト....... [続きを読む]

受信: 2009年5月16日 (土曜日) 08時15分

» 2009 ヴィクトリアマイルのサイン [ディープインパクツ]
おはようございます。 ヴィクトリアマイルのサインです。 ☆施行回数の正逆枠番が連 [続きを読む]

受信: 2009年5月16日 (土曜日) 09時55分

» 京王杯スプリングC(G2)他予想 [浪花のクマさん 穴馬券]
伊達じゃないぞ・・ダービー2着・・ [続きを読む]

受信: 2009年5月16日 (土曜日) 10時09分

» 京王杯スプリングカップ最終予想◎4ファリダット [わがまま♪新馬券生活!!]
東京11R 京王杯スプリングカップ GⅡ まず、木曜日の検証の結果からおさらいしてみたい……。 残った有力馬は……? [続きを読む]

受信: 2009年5月16日 (土曜日) 11時48分

« 【競馬予想】予想指数&推奨軸馬(5/16) | トップページ | 【競馬予想】予想指数&推奨軸馬(5/17) »