« 【競馬予想】今週の予想結果(6/6~7) | トップページ | 【競馬】坂路調教注目馬(6/13~14) »

2009年6月 9日 (火曜日)

【一口馬主】出走情報(6/10)

06/10
シルクストレングス/門別8R ミザール特別 (D1,200m)
16頭8枠15番 56kg 宮崎光(北海道) 発走19:15
前走後は短期放牧に出て調整されると、予定通りここへの出走を決めており、調教師は「1,200mはベストだし、行き切れれば十分やれると思うので、あとは相手関係がどうかだね。先週の追い切りは少し動きが重い感じがあったけど、上手く折り合って走っていたし、輸送でも絞れてくると思うので、頑張ってもらいたいですね」と話しています。

〔むらけんのコメント〕
門別の地方交流戦を使って(勝って)、そのまま北海道で滞在の予定みたいです。輸送に弱い馬なので、滞在競馬の方が合っているし、交流戦を勝っても、すぐに降格できるし・・・楽しみo(^-^)o

と思っていたら・・・↓↓↓で出走取り消し。輸送に弱かった。orz

06/10
シルクストレングスは、10日の門別8R・ミザール特別に出走を予定していましたが、輸送による熱発を発症した為、大事を取って出走を取り消します。

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の2つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 競馬ブログへ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|

« 【競馬予想】今週の予想結果(6/6~7) | トップページ | 【競馬】坂路調教注目馬(6/13~14) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/45290146

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】出走情報(6/10):

« 【競馬予想】今週の予想結果(6/6~7) | トップページ | 【競馬】坂路調教注目馬(6/13~14) »