« 【競馬予想】予想指数&推奨軸馬(6/7) | トップページ | 【競馬予想】今週の予想結果(6/6~7) »

2009年6月 6日 (土曜日)

【競馬予想】安田記念

6月6日(土)の東京11R安田記念です。

指数上位馬は下記の通り。

〔東京11R 第59回安田記念〕
指数1位(A):③ウオッカ (67.8)(S)
指数2位(B):⑥ディープスカイ (65.8)
指数3位(C):⑬スーパーホーネット(59.0)
指数4位(D):⑨カンパニー (56.5)
指数5位(E):①スズカコーズウェイ(52.6)
指数6位(F):⑧アブソリュート (52.0)
推奨軸馬(S)

推奨軸馬は、③ウオッカです。
指数的には、2強ですね。

軸は③ウオッカでいきます。

定量戦で56kgの斤量は有利だと思います。
更に調教を見るかぎり体調的にピークだと思います。
調教の動きは良かった。

⑥ディープスカイとの一点買いも考えましたが・・・
なんとなく引っかかる???ピークは宝塚記念か!?
⑥ディープスカイが来たらトリガミ覚悟で流します。

相手は指数上位馬で・・・
⑥ディープスカイ
⑬スーパーホーネット
⑨カンパニー
①スズカコーズウェイ
⑧アブソリュート

馬券的には、
馬連:③-⑥⑬⑨①⑧
で勝負します。

香港馬?
去年、ウオッカにちぎられた馬とそれと好勝負の馬でしょ?
ウオッカを倒すくらいじゃないと買えないですね。。。


〔むらけん勝負馬券〕
東京1R 馬連:③-①⑦⑯
東京2R 馬連:⑧-③⑨⑪
東京11R 馬連:③-⑥⑬⑨①⑧
中京5R 馬連:⑫-④⑮⑯

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の2つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 競馬ブログへ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|

« 【競馬予想】予想指数&推奨軸馬(6/7) | トップページ | 【競馬予想】今週の予想結果(6/6~7) »

コメント

素直に人気に従ったら的中ですかね(^^;;
どうも上位馬がかたそうで・・・。

新興勢力のスズカあたりに期待か??でもなぁ~。

もうウオッカVSディープスカイでいいか(笑)

応援☆彡

投稿: 競馬鹿 | 2009年6月 6日 (土曜日) 21時35分

競馬鹿さん、コメントありがとうございます。

ウオッカ-ディープで馬連オッズが2.8倍。
この2頭のすごいレースは見たいけれど・・・
馬券となると(^_^;)ですね。

明日は見るレースってことですかね!?

投稿: むらけん | 2009年6月 6日 (土曜日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/45255976

この記事へのトラックバック一覧です: 【競馬予想】安田記念:

» 《きっどさんのG1予想》安田記念 事実上の春のGPを制すのはやっぱりウオッカ? [しっとう?岩田亜矢那]
今年一番の豪華メンバーが揃ったのが 千六の安田記念、という事は 日本の競馬もタカ・トシしつつあるという事であろうか? 2頭のダービー馬の中でも やっぱり一番人気は昨年の覇者でもある ?ウオッカ 前走のヴィクトリアマイルの勝ち方が余りに鮮烈だったし。 ただ、ヴィクトリアマイルはあくまで女の子のレース、 しかもスカーレットもいなかった。 問題は今年、この段階での男女格差がどれだけあるか? って事である。 昨年までのレベルであれば、 ヴィクトリアマイル≧安田記念 と言えたかも知れないが、さて今年は? こ... [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日曜日) 03時09分

» 安田記念(09年)◎ライブコンサート [血統適性blog]
【安田記念】予想 展望その1 『ディープスカイの死角とは!?』はこちら 展望その2 『注目馬3頭』はこちら 展望ポイント ・ノーザンダンサー(ND... [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日曜日) 05時22分

» 安田記念最終予想◎8アブソリュート [わがまま♪新馬券生活!!]
東京11R 安田記念 GⅠ まず、金曜日の検証の結果からおさらいしてみたい……。 残った有力馬は……? [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日曜日) 06時03分

» 安田記念 ◎ディープスカイ [明日のゆくえ]
本命は ◎ディープスカイで。 同厩、同期の藤田がいる。 どちらかが勝つようなレースをするに決まっている。 決め手と適性を考慮してディープが本命。 ○スーパーホーネット 外有利な馬場になれば。 好位差しで大丈夫。 あまり早くなりそうにないし。 スローの用意ドンならこの馬が一番。 ▲ウオッカ この馬は強い。 説明の必要はないでしょう。 穴は ×スマイルジャック 府中は切れ味のある馬よりもこの馬のようにダラダラッと伸びる馬に向く。 ダービー2着。 格負けはない... [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日曜日) 06時26分

» 安田記念 ◎スーパーホーネット [ゆうきのつばさ]
本命は◎スーパーホーネットウオッカやディープスカイと2000Mでやるなら勝ち目はないと思いますが今回は1600M。宝塚記念を見据えたディープスカイや中2週でのウオッカならつけいるスキはあるはず。ここ目標に万全のローテーション。最近は徹底追い込みというより....... [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日曜日) 06時28分

» 【競馬予想】第59回安田記念◎ホッカイカンティ [競馬予想@競馬で儲けよう]
第59回安田記念の競馬予想です。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日曜日) 07時25分

» 2009安田記念の予想、高確率に馬券になる馬は・・・ [激走!データ競馬ブログ]
安田記念 ◎ウオッカ ○ディープスカイ ▲トウショウカレッジ △ファリダット ウオッカの強さはあえて書く必要もありませんが 内よりの枠ですし、好位で競馬ができるので 展開に左右されない堅実さがありますよね。 東京では崩れませんし。 ディープスカイも同様....... [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日曜日) 08時50分

» 2009 安田記念の予想 [ディープインパクツ]
今週は異常なほど忙しく、サインなどをアップすることができませんでした・・・ 予想 [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日曜日) 10時18分

» 安田記念予想【2009過去傾向まとめ表】 [競馬SevenDays]
日曜日、東京競馬場でおこなわれる【安田記念】の予想に向けて《傾向まとめ表》を作成しました。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日曜日) 10時33分

» G? 第59安田記念 〜にころこ妄想〜 [お地蔵さまの寄り道]
本日、駐車場に奇跡的に2回のきり直しで 車を止めれて「私って、天災ぃ〜!」と 自己陶酔しているにころこ妄想です。 2 スマイルジャック 3 ウオッカ 4 ファリダッド 6 ディープスカイ 7 ライブコンサート 理由は 2 スマイル→笑顔は大切やから。 3 騎手が「武豊」やから。(そろそろ、武さんの出番やろ?) 4 騎手が「安藤勝己」やから。 6 たぶん強い馬やから。 7 福山雅治のライブチケットが、スカやったけどお馬は当たりますように。。。 三連複 100円。 悟... [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日曜日) 11時49分

« 【競馬予想】予想指数&推奨軸馬(6/7) | トップページ | 【競馬予想】今週の予想結果(6/6~7) »