« 【競馬予想】予想指数&推奨軸馬(7/5) | トップページ | 【競馬予想】今週の予想結果(7/4~5) »

2009年7月 4日 (土曜日)

【競馬予想】函館スプリントS、ラジオNIKKEI賞

7月5日(日)の札幌9R函館スプリントSです。

指数上位馬は下記の通り。

〔札幌9R 第16回函館スプリントS〕
指数1位(A):⑩アーバンストリート(58.2)
指数2位(B):③マヤノツルギ (57.0)
指数3位(C):①エーシンエフダンズ(56.5)
指数4位(D):⑯モルトグランデ (55.7)
指数5位(E):⑮アポロフェニックス(54.8)
指数6位(F):⑭タニノマティーニ (54.4)
推奨軸馬(S)

推奨軸馬は、該当馬ナシです。
指数的にも、混戦模様です。

人気上位馬は逃・追と極端な脚質の馬と3歳馬ですね。
3歳馬はこの時期はまだきついかな!?
追込みも札幌では・・・

枠順的には不利な外枠ですが、先行できる2頭ということで、
軸は⑯モルトグランデ⑮アポロフェニックスでいきます。

相手は指数上位の先行馬へ
③マヤノツルギ
①エーシンエフダンズ
⑭タニノマティーニ

馬券的には、
馬連:⑯-⑮③①⑭/⑮-③①⑭
で勝負します。

7月5日(日)の福島11RラジオNIKKEI賞です。

指数上位馬は下記の通り。

〔福島11R 第58回ラジオNIKKEI賞〕
指数1位(A):③ストロングリターン(58.7)
指数2位(B):⑪マイネルエルフ (58.5)
指数3位(C):⑩イコピコ (56.2)
指数4位(D):⑬イネオレオ (56.2)
指数5位(E):⑨ミッキーペトラ (55.7)
指数6位(F):⑦サトノロマネ (54.8)
推奨軸馬(S)

推奨軸馬は、該当馬ナシです。
指数的にも、混戦模様です。

軸は⑪マイネルエルフでいきます。
強敵相手に安定した成績なのに斤量56kgは有利ですね。

相手は指数上位馬へ・・・
③ストロングリターン
⑩イコピコ
⑬イネオレオ
⑨ミッキーペトラ
⑦サトノロマネ

馬券的には、
馬連:⑪-③⑩⑬⑨⑦
で勝負します。
 

〔むらけん勝負馬券〕
札幌9R 馬連:⑯-⑮③①⑭/⑮-③①⑭
札幌12R 馬連:⑯-⑤⑥⑬⑭⑮
福島2R 馬連:⑤-④⑫⑬
福島6R 馬連:①-②⑩⑭
福島11R 馬連:⑪-③⑩⑬⑨⑦
阪神2R 馬連:③-④⑨⑭
阪神10R 馬連:⑨-③⑫⑯②/③-⑫⑯②

明日こそ馬券が当たりますように・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の2つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 競馬ブログへ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|

« 【競馬予想】予想指数&推奨軸馬(7/5) | トップページ | 【競馬予想】今週の予想結果(7/4~5) »

コメント

むらけんさん、こんばんは^^
相互リンクの件、こちらこそありがとうございます。指数もオッズ混戦模様ですが、梅雨空を吹き飛ばすようなスカッとした当たりを願いたいですね!では今後ともよろしくお願いいたします^^

投稿: ミシエロ | 2009年7月 4日 (土曜日) 22時17分

ミシエロさん、コメント・相互リンクありがとうございます。<(_ _)>

最近、馬券が湿り勝ちの私ですが、明日はスカッといきたいですね!
お互い頑張りましょう!
(o^-')b グッ!

投稿: むらけん | 2009年7月 4日 (土曜日) 23時17分

こんばんは、むらけんさん。

連絡が遅くなって申し訳ないです。メールを週に1度くらいしか見ていなかったので、気づくのに時間がかかってしまいました。

相互リンクのお誘いありがとうございます。
喜んでお受けさせていただきます。

今日のメインレースは僕もいまいちの結果でした。夏の短距離戦は本当に難しいですね。本命にしていたウエスタンダンサーはスタートから微妙でまったく見せ場無し。「夏は牝馬」といいますが、やっぱり能力あってのものだなと痛感させられました・・・。

投稿: taku | 2009年7月 5日 (日曜日) 23時52分

こんばんは^^

takuさんと同じでメール来ないので見ておらず連絡遅くなりました…
早速ドリコムに追加させて頂きました!

今後とも宜しくお願い致します^^

投稿: カズ | 2009年7月 6日 (月曜日) 00時28分

takuさん
コメント・相互リンクありがとうございます。
やっぱり夏競馬は難しいですね。(^_^;)
来週以降も頑張りましょう!

カズさん
リストへの追加ありがとうございます。
サイドバーの単勝馬券、凄いですね。
私も見習いたいと思っています。
単勝・・・基本だけど、難しいですよね。

ではっ<(_ _)>

投稿: むらけん | 2009年7月 6日 (月曜日) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/45536765

この記事へのトラックバック一覧です: 【競馬予想】函館スプリントS、ラジオNIKKEI賞:

» 第58回ラジオNIKKEI賞予想【◎モエレエキスパート】 [競馬重賞予想対決 〜回収率で闘う漢たち〜]
こんにちは、takuです。 第58回ラジオNIKKEI賞の予想を書きます。 [続きを読む]

受信: 2009年7月 4日 (土曜日) 20時44分

» ◎インセンティブガイ 函館スプリントS(2009年)【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【函館スプリントS】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。 [続きを読む]

受信: 2009年7月 4日 (土曜日) 21時41分

» 気の向くままに東へ西へ。函館スプリントSは◎ウエスタンダンサー [ミシエロの3年前は忘れた]
右回りが下手とか左回りが下手とか、手前がどうだとか。未だによく理由はわかりそうでわかっていません。例えばグラスワンダーが左回り苦手だったのは有名ですが、かくいう私は前より後ろからの方が得意ですよって何がやねん、と夏らしくだらだら話。... [続きを読む]

受信: 2009年7月 4日 (土曜日) 22時21分

» [競馬]函館SS & ラジオNIKKEI賞 [Hiro's - Blog]
今週はなんか忙しかったので、ブログ更新できませんでしたなんとか頑張ってやっております競馬のほうは夏競馬に突入ですね函館SSとラジオNIKKEI賞を予想したいと思いますでは函館SSから。今年は札幌での開催ということで過去のデータはあまり通用しない感じでしょうか ...... [続きを読む]

受信: 2009年7月 4日 (土曜日) 22時56分

» 函館スプリントS・ラジオNIKKEI賞予想 [浪花のクマさん 穴馬券]
混戦をマヤノツルギが! [続きを読む]

受信: 2009年7月 4日 (土曜日) 22時59分

» ◎グローリールピナス ラジオNIKKEI賞(2009年)【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【ラジオNIKKEI賞】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。 [続きを読む]

受信: 2009年7月 4日 (土曜日) 23時34分

» ラジオNIKKEI賞予想【2009過去傾向まとめ表】 [競馬SevenDays]
日曜日、福島競馬場でおこなわれる【ラジオNIKKEI賞】の予想に向けて《傾向まとめ表》を作成しました。 [続きを読む]

受信: 2009年7月 4日 (土曜日) 23時43分

» 今週のメインエベント ~ラジオNIKKEI賞~ [らんふらんことハニーの馬&虎&ハム日記]
さぁ、今週から本格的な夏競馬です! この夏競馬の期間でうまく良い波をつくることで、秋競馬を攻略できると思います! まずは今週は一本勝負! ラジオNIKKEI賞の本命馬はシャイニーデザートです!... [続きを読む]

受信: 2009年7月 4日 (土曜日) 23時44分

» 【競馬予想】函館スプリントS◎マヤノツルギ [競馬予想@競馬で儲けよう]
第16回函館スプリントSの競馬予想です。 [続きを読む]

受信: 2009年7月 5日 (日曜日) 01時09分

» 2009年 函館スプリントS(G3)&ラジオNIKKEI賞(G3) [競馬blog  大外強襲]
明日は 函館スプリントS(G3) ラジオNIKKEI賞(G3) さて、函館スプリントSですが 前にも書きましたが今年の最大のポイントは札幌開催という点 土曜日を見ている限りでは、時計が速くなりそうです 1分7秒台ぐらいの決着でしょうか 開催3週目ということも考慮して予想して行きたいと思います。 まず、◎はタニノマティーニ この馬は9歳ということもあり、年齢的に走ったり走らなかったりとムラがありますが 昨年のキーンランドカップ(G... [続きを読む]

受信: 2009年7月 5日 (日曜日) 05時11分

» 函館スプリントステークス 最終予想 ◎16モルトグランデ [わがまま♪新馬券生活!!]
函館9R 函館スプリントステークス GⅢ まず、木曜日の検証の結果からおさらいしてみたい……。 残った有力馬は……?br [続きを読む]

受信: 2009年7月 5日 (日曜日) 09時24分

» 函館SS、ラジオNIKKEI賞 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
遅くなってしまったので、早速。函館SS データCBC賞が6月に移動してきてからここ3年連続でCBC賞ステップの馬が連に絡んでいます。CBC賞1〜3着馬は2、1、3、4、6着と3頭が馬券絡み。昨年はCBC賞1番人気馬が9着から巻き返して2着。前日オッズをみ....... [続きを読む]

受信: 2009年7月 5日 (日曜日) 11時31分

» 【レース予想09】 GⅢ函館スプリントステークス&GⅢラジオNIKKEI賞+α [カズスポBlog -Road to Fantasista-]
札幌9R GⅢ函館スプリントステークス 福島11R GⅢラジオNIKKEI賞 阪神10R 米子オープン 当ブログや予想方法についてはこちら [続きを読む]

受信: 2009年7月 5日 (日曜日) 14時55分

« 【競馬予想】予想指数&推奨軸馬(7/5) | トップページ | 【競馬予想】今週の予想結果(7/4~5) »