« 【競馬予想】今週の予想結果(9/5~6) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(9/12~13) »

2009年9月 8日 (火曜日)

コンテンツをリニューアルします。

私の競馬予想の基本は、
「予想指数」と名づけたオリジナル指数です。
基本的に下記の5つのファクターで算出しています。

・賞金をベースとした実績値
・JRA-VANのデータマイニング
・Targetの補正値
・スピード指数
・予想オッズ

指数の高い馬を推奨軸馬(S馬)として馬券を組み立てていましたが、人気サイドの馬券になりがちということもあり思うような成績が残せませんでした。

また、坂路調教注目馬も、ただ好タイムを出した馬に注目するだけでは、思うような成績が残せませんでした。

以上の反省点を踏まえ、秋競馬のスタートする今週からコンテンツの内容を改良します。

改良点としては、以下の通りです。

〔変更点1〕
S馬は推奨軸馬ではなく、高指数馬とします。
指数上位馬はこれまで通り1~6位までをアップします。

〔変更点2〕
推奨軸馬は高指数のS馬でなく、指数1~6位までの中から別な方法で抽出した馬に変更します。標記も普通に◎とします。
これにより、従来はレースを絞って推奨軸馬を抽出していましたが、今週からは指数を算出した全レースで推奨軸馬を抽出します。

〔変更点3〕
坂路調教注目馬は、木曜日にピックアップした好タイムの馬を予想指数でフィルタして精度を上げて注目馬として紹介します。

〔注意点〕
予想はしますが、予想した全レースの馬券はさすが購入できません。(お小遣い制なので・・・)(笑)
自分の買う馬券は、別途、記載します。
馬券の購入は、くれぐれも自己責任でお願いします。<(_ _)>

うまくいくかはわかりませんが、頑張ります。o(^-^)o
今後とも宜しくお願い致します。
_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の2つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 競馬ブログへ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|

« 【競馬予想】今週の予想結果(9/5~6) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(9/12~13) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/46158579

この記事へのトラックバック一覧です: コンテンツをリニューアルします。:

« 【競馬予想】今週の予想結果(9/5~6) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(9/12~13) »