« 【競馬予想】菊花賞 | トップページ | 【競馬予想】予想結果(10/24~25) »

2009年10月26日 (月曜日)

【一口馬主】愛馬の近況(10/26)

グレイスフルムーヴ
10/24 東京7R 500万下(牝)[D1,600m・10頭]
優勝[2人気]
単 勝 04 510円
複 勝 04 160円
枠 連 3-4 2,420円
馬 連 03-04 2,440円
馬 単 04-03 4,080円
ワイド 03-04 770円
04-10 210円
3連複 03-04-10 1,740円
3連単 04-03-10 13,690円

蛯名騎手「今回は1,600mだから、前に馬を置いて競馬しようと思っていたんですが、スタートから速かったし、前回も逃げてスムーズな競馬ができていたから、思い切って行かせました。ペースが落ち着いたから、結果的に行って正解でしたね。体が絞れたこともあり、最後の粘りが前回とは違いましたし、力ありますね。引っ掛かるような馬じゃないから、距離はこれぐらいでも大丈夫です。以前は馬を気にするようなところがあったけど、ブリンカーを着けてからは全然そんなところはなくなりました。素直で乗りやすい馬ですよ。前に1000万クラスで乗ったときはチグハグな競馬になってしまったけど、牝馬同士なら上のクラスでも十分やれると思います」

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の2つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 競馬ブログへ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|

« 【競馬予想】菊花賞 | トップページ | 【競馬予想】予想結果(10/24~25) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/46590885

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】愛馬の近況(10/26):

« 【競馬予想】菊花賞 | トップページ | 【競馬予想】予想結果(10/24~25) »