« 【一口馬主】愛馬の近況(12/29) | トップページ | 一年の計は金杯にあり »

2009年12月30日 (水曜日)

今年一年ありがとうございました。

本日で今年のブログ更新も最後となります。

今年の競馬も色んなドラマがありました。
来年も沢山のドラマが生まれることでしょう。

今年は、自分なりに予想指数という形が固まった一年だったと思います。来年は、その予想指数を使いこなし馬券の組立てに注力したいと思います。

訪問し記事を読んでいただき、コメントやTBをいたただきありがとうございました。来年も休まず更新していきたいと思いますので宜しくお願い致します。

2010年が皆様に良い年であることを願いつつ・・・
良いお年をお迎え下さい。<(_ _)>

そして、「一年の計は金杯にあり!」です。
しっかり準備して、金杯を迎えたいと思います。

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の2つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 競馬ブログへ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|

« 【一口馬主】愛馬の近況(12/29) | トップページ | 一年の計は金杯にあり »

コメント

拝見させていただきました。
応援ポチポチ!

投稿: アシュトン | 2010年1月 3日 (日曜日) 14時18分

アシュトンさん、コメントありがとうございます。

今年も宜しくお願い致します。
お返しのポチッとしておきます。

投稿: むらけん | 2010年1月 3日 (日曜日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/47150595

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年ありがとうございました。:

« 【一口馬主】愛馬の近況(12/29) | トップページ | 一年の計は金杯にあり »