« 【競馬予想】予想結果(1/9~11) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(1/16~17) »

2010年1月14日 (木曜日)

【一口馬主】愛馬の近況(1/14)

シルキーカレント
[父アルカセット:母シルキーラグーン]
5日に美浦・池上厩舎へ入厩すると、南Dコースでキャンターの調整です。調教師は「初日はチャカチャカしていましたし、飼い葉も食わなかったですが、慣れれば大丈夫でしょう。敏感で、ちょっと何かあると、目玉が飛び出しそうなぐらい、目を剥くんです」と話し、調教助手は「まだ入厩して日は浅いですが、学習能力は高そうです」と話しています。

シルクストレングス
[父マヤノトップガン:母アメリカンテースト]
滋賀県・グリーンウッドトレーニングで調整中です。ウォーキングマシンの運動60分と本馬場でダク1,200m、キャンター2,000mと坂路1本の調教をつけられています。牧場長は「先週は坂路で終い伸ばす調教を行っています。週末には15-15程度を乗って、週2本速いところを乗るペースまで来ました。このまま進めていきます」と話すと、調教師は「今のところ、中京の後半で使えるように帰厩させて、仕上げていこうと思っています」と話しています。

グレイスフルムーヴ
[父アフリート:母アナボタフォゴ]
坂路と南Pコースでキャンターの調整で、8日と11日に時計を出しています。調教師は「今週は変則日程なので、月曜に追い切っています」と話しており、今週土曜日の中山・D1,200mに出走を予定しています。

助 手8美坂良 61.8- 44.1- 28.6- 14.2 馬なり余力
石 神11南P良 68.2- 53.1- 38.5- 12.6 強目に追う

土曜日の中山・D1,200m[55 吉田隼]に出走予定です。

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 競馬ブログへ 
競馬予想サーチ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|

« 【競馬予想】予想結果(1/9~11) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(1/16~17) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/47296038

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】愛馬の近況(1/14):

« 【競馬予想】予想結果(1/9~11) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(1/16~17) »