« 【予想指数】Targetの外部指数(~2/21) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(2/27~28) »

2010年2月25日 (木曜日)

【一口馬主】愛馬の近況(2/25)

シルキーカレント
[父アルカセット:母シルキーラグーン]

天栄ホースパークで療養中です。パドック放牧に留めて、左トモの状態を確認しており、牧場長は「先週の検査でもどこが悪いという事では無いんですが、どうも疲れが溜まりやすいようですね。今の状態で焦ってやっても、結果的に長引いてしまうので、時間を掛けてしっかりケアしていきたいと思います」と話しています。


シルクストレングス
[父マヤノトップガン:母アメリカンテースト]
茨城県・ヤナガワステーブルで調整中です。ウォーキングマシンの運動60分行っています。牧場長は「治療後の経過も順調ですので、マシンの運動を再開しました。このまま状態を見て調教へ進めていきます」と話しています。尚、24日に美浦・田島俊明厩舎へ転厩の手続きが取られています。

24日に美浦・田島俊明厩舎に転厩の手続きが取られています。


グレイスフルムーヴ
[父アフリート:母アナボタフォゴ]

坂路コースでキャンターの調整で、25日に時計を出しています。調教師は「順調に来ています。予定通りに来週中山のD1,200mに向かいます」と話しています。

助 手25美坂良 56.8- 41.7- 27.1- 13.2 馬なり余力
キスオブローズ(新馬)馬なりに0.1秒先行0.6秒遅れ

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 競馬ブログへ  競馬予想サーチ 
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|

« 【予想指数】Targetの外部指数(~2/21) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(2/27~28) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/47661172

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】愛馬の近況(2/25):

« 【予想指数】Targetの外部指数(~2/21) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(2/27~28) »