« 【競馬予想】予想指数&推奨軸馬(2/7) | トップページ | 【競馬予想】予想結果(2/6~7) »

2010年2月 6日 (土曜日)

【競馬予想】共同通信杯、シルクロードS

100207TK11 

本命(◎):⑤アリゼオ

馬券:馬連⑤-⑥③④/ワイド⑤-⑫⑬


100207KT11

本命(◎):③ショウナンカザン

馬券:馬連③-②⑫⑤⑬⑯


予想の詳細は続きで。。。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 競馬ブログへ  競馬予想サーチ

他の人の予想を見るならトラコミュで。。。

にほんブログ村 トラコミュ 第44回 共同通信杯(GIII)へ
第44回 共同通信杯(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 第15回 シルクロードステークス(GIII)へ
第15回 シルクロードステークス(GIII)

 

〔 東京11R 第44回共同通信杯 〕
指数1位(A):⑤アリゼオ (66.1)
指数2位(B):⑥ハンソデバンド (65.4)
指数3位(C):③ダノンシャンティ (61.6)
指数4位(D):④ダイワアセット (56.4)
指数5位(E):⑫カシマストロング (45.8)
指数6位(F):⑬ナシュワンヒーロー(45.8)

ここは人気でも⑤アリゼオに快勝して欲しいですね。
たぶん、それだけの素質があるように感じます。

相手は指数上位馬へ・・・
⑥ハンソデバンド
③ダノンシャンティ
④ダイワアセット
⑫カシマストロング
⑬ナシュワンヒーロー

相手も3頭までかなと思いますが、3着狙いのワイドも買います。

馬券は馬連⑤-⑥③④/ワイド⑤-⑫⑬で!

 

〔 京都11R 第15回シルクロードS 〕
指数1位(A):③ショウナンカザン (63.6)
指数2位(B):②シンボリグラン (62.9)
指数3位(C):⑫アルティマトゥーレ(58.7)
指数4位(D):⑤プレミアムボックス(58.0)
指数5位(E):⑬レディルージュ (56.6)
指数6位(F):⑯エイシンタイガー (54.5)

こちらはハンデ戦でもあり、非常に混戦模様です。
絶対的な逃げ馬が不在なので、ある程度前に行ける馬を狙いたいです。枠順、人気も考えて③ショウナンカザンを本命にします。

相手は、指数上位馬へ・・・
②シンボリグラン
⑫アルティマトゥーレ
⑤プレミアムボックス
⑬レディルージュ
⑯エイシンタイガー

馬券は馬連③-②⑫⑤⑬⑯で!

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 競馬ブログへ 
競馬予想サーチ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|

« 【競馬予想】予想指数&推奨軸馬(2/7) | トップページ | 【競馬予想】予想結果(2/6~7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/47495548

この記事へのトラックバック一覧です: 【競馬予想】共同通信杯、シルクロードS:

» 共同通信杯【最終予想】 [今週のターゲット]
2/7東京11R 共同通信杯(G3) レース構成からはダノンシャンティやナシュワンヒーローが向きそうですが指数の高い馬が多いレースなので充分ご注意下さい。アリゼオ・ダイワアセット・ハンソデバンド・タイセイレジェンド辺りが人気しそうで・・・迫力のあるレースを期待します...... [続きを読む]

受信: 2010年2月 6日 (土曜日) 22時25分

» シルクロードステークス【最終予想】 [今週のターゲット]
2/7京都11R シルクロードS(G3) レース構成からはエイシンタイガーやプレミアムボックスが向きそうですがシンボリグランが久々に良さそうなので楽しみなレースになりそう! 2/7京都11R シルクロードS(G3)最終予想独自指数(血統・スピード指数・適正・展開他)印馬番馬  ....... [続きを読む]

受信: 2010年2月 6日 (土曜日) 22時25分

» コンドルは舞い戻る。共同通信杯は◎ハンソデバンド [ミシエロの3年前は忘れた]
私の中で共同通信杯といえば98年のエルコンドルパサー。ダート変更になったレースを楽勝した頃にはまさか凱旋門賞を2着するなんて思ってもみませんでした、それどころか「トキオパーフェクトの方が上」とケツの青い学生は思ってたもんです。いやしかしラーイ産駒のトキオパー(もういいよその話)... [続きを読む]

受信: 2010年2月 6日 (土曜日) 23時28分

» コンドルは舞い戻る。共同通信杯は◎ハンソデバンド [ミシエロの3年前は忘れた]
私の中で共同通信杯といえば98年のエルコンドルパサー。ダート変更になったレースを楽勝した頃にはまさか凱旋門賞を2着するなんて思ってもみませんでした、それどころか「トキオパーフェクトの方が上」とケツの青い学生は思ってたもんです。いやしかしラーイ産駒のトキオパー(もういいよその話)... [続きを読む]

受信: 2010年2月 6日 (土曜日) 23時29分

» シルクロードS、共同通信杯 最終決断 [浪花のクマさん 穴馬券]
今の馬場なら・・末脚生きる・・ [続きを読む]

受信: 2010年2月 7日 (日曜日) 00時16分

» 【競馬】シルクロードステークス◎16エイシンタイガー [誰か僕を拾ってくださいブログ]
「データで消すという事は、馬券になりにくい馬に本命を打たないため」という解釈です。 ・5頭選んで、人気馬で切れそうなのがいたら切る。という努力目標(笑)で重賞予想しています。 第15回 シルクロードステークス予想 それぞれ、以下で考察をしております。 【競馬】第15回シルクロードステークスを、考える。 【競馬】第15回シルクロードステークスを、考える。パート2。 シルクロードステークスの予想にいきたいのですが、京都は雪による開催の遅れがあるかもしれないとのアナウンス。ということで、ヤヤ重... [続きを読む]

受信: 2010年2月 7日 (日曜日) 03時54分

» 【競馬】共同通信杯◎5アリゼオ [誰か僕を拾ってくださいブログ]
「データで消すという事は、馬券になりにくい馬に本命を打たないため」という解釈です。 ・5頭選んで、人気馬で切れそうなのがいたら切る。という努力目標(笑)で重賞予想しています。 第44回 共同通信杯(GIII)予想 それぞれ、以下で考察をしております。 【競馬】第44回共同通信杯(トキノミノル記念)を、考える。 【競馬】第44回共同通信杯(トキノミノル記念)を、考える。パート2。 堅いかもなぁ。など、いろいろと考えているのですが、とりあえず、頑張りたいと思います。 第44回共同通信杯の予... [続きを読む]

受信: 2010年2月 7日 (日曜日) 04時10分

» 共同通信杯 最終予想 ◎5アリゼオ [わがまま♪新馬券生活!!]
東京11R 共同通信杯 GⅢ まずは、消去法での検証の結果からおさらいしたい…。 残った有力馬は……? [続きを読む]

受信: 2010年2月 7日 (日曜日) 06時55分

» シルクロードステークス 最終予想 ◎3ショウナンカザン [わがまま♪新馬券生活!!]
京都11R シルクロードステークス GⅢ まずは、消去法での検証の結果からおさらいしたい…。 残った有力馬は……? [続きを読む]

受信: 2010年2月 7日 (日曜日) 06時56分

» 共同通信杯、シルクロードS 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
今日は荒れ模様でしたね、いろいろと。レース結果もそうですが、中京は降雪で発走時刻が遅れたり、障害ではコースに入れずどっかにいったり…。注目の3歳牝馬戦もこの馬が勝てば…という馬が結果を出せなかったり。まぁクラシック路線というのはなかなか期待通りにはいかな....... [続きを読む]

受信: 2010年2月 7日 (日曜日) 13時29分

» 共同通信杯予想 [もーどーでもいいや 〜けいば〜]
共同通信杯予想 先を考える上で外せないレース。 上位人気5頭で決まってしまいそうな匂いがプンプンするのに、消せる馬も少ないという、どう決着しても後悔しそうなレース。 さあどうしましょう。 現在1人気はアリゼオ。 新馬戦でヒルノダムールを破っていることは評価も、...... [続きを読む]

受信: 2010年2月 7日 (日曜日) 13時32分

» 【競馬予想】第15回シルクロードS◎エイシンタイガー [競馬予想@競馬で儲けよう]
第15回シルクロードSの競馬予想です。 トラコミュ第15回 シルクロードステークス(GIII) まずは今週末に行われる中山競馬場と京都競馬場、中京競馬場の コース別種牡馬成績。 中山競馬場のコース別種牡馬成績 京都競馬場のコース別種牡馬成績 中京競馬場のコース別種牡馬成...... [続きを読む]

受信: 2010年2月 7日 (日曜日) 13時55分

» 【競馬予想】第44回共同通信杯◎ロジスプリング [競馬予想@競馬で儲けよう]
第44回共同通信杯の競馬予想です。 トラコミュ第44回 共同通信杯(GIII) まずは今週末に行われる中山競馬場と京都競馬場、中京競馬場の コース別種牡馬成績。 中山競馬場のコース別種牡馬成績 京都競馬場のコース別種牡馬成績 中京競馬場のコース別種牡馬成績 現在のラン...... [続きを読む]

受信: 2010年2月 7日 (日曜日) 13時56分

» 馬券生活者への道 [馬券生活者のブログ]
自分が競馬依存症だと気付いていないケースがよくあります。 競馬依存症は言いすぎとしても、競馬が目の前で開催されてたらウズウズしてついつい馬券を買ってしまうようでは馬券生活者への道は正直遠いです・・・。 馬券生活者にとって馬券を買うと言う行為は、「金が落ちて..... [続きを読む]

受信: 2010年2月 7日 (日曜日) 14時49分

» 共同通信杯(2010年)【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【共同通信杯】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。 [続きを読む]

受信: 2010年2月 7日 (日曜日) 14時59分

» シルクロードS(2010年)【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【シルクロードS】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。 [続きを読む]

受信: 2010年2月 7日 (日曜日) 14時59分

» アルティマトゥーレ完勝 横山典は4週連続重賞V=シルクロードS [堺市の賃貸不動産屋さんで働く、営業マンのブログ ]
今日も横典さん。アルティマトゥーレが完勝でした。しかしエアトゥーレの子は、良く走りますね。 [続きを読む]

受信: 2010年2月 7日 (日曜日) 18時53分

» シルクロードS予想【過去傾向まとめ表2010】 [競馬SevenDays]
多くの傾向項目が1つの記事で把握できる競馬SevenDaysブログ。《まとめ表》上位馬絶好調。2月7(日)京都競馬場では、【シルクロードS】(4歳上・G3・ハンデ・芝1200M)が行われます。... [続きを読む]

受信: 2010年2月 7日 (日曜日) 21時28分

» ハンソデ残った!3連勝で重賞初制覇!…共同通信杯 [堺市の賃貸不動産屋さんで働く、営業マンのブログ ]
共同通信杯を勝ったのは「ハンソデバンド」上の記事から、馬名の由来は「半袖播戸」らしいです。よくこんな名前通ったな〜と関心しますね(笑)ま〜名前は変なのもいますが、関心するのは父マンハッタンカフェ。昨年はリーディング獲りましたが、これだけ社台の牝馬に付いてない馬が走ったのって、今までに無かった事のような気がします。... [続きを読む]

受信: 2010年2月 8日 (月曜日) 18時59分

« 【競馬予想】予想指数&推奨軸馬(2/7) | トップページ | 【競馬予想】予想結果(2/6~7) »