« 【予想指数】Targetの外部指数(~3/14) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(3/20~21) »

2010年3月18日 (木曜日)

【一口馬主】愛馬の近況(3/18)

シルク8-17
[父ステイゴールド:母サンクス]

天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整です。坂路と本馬場を併用しながら、先週は坂路で20秒程度の調教を付けられており、牧場長は「まだ体力が伴っていない分、歩様に硬さはありますが、キャンターへ行くとスムーズになるので、特に支障無く進めています。気合乗りの良い馬ですから、仕上がりも早いと思います」と話しています。


シルキーカレント
[父アルカセット:母シルキーラグーン]
天栄ホースパークで調整中です。パドック放牧に留めて、ササ針治療後の経過を確認すると、先週からマシンの運動を始めています。牧場長は「ハリ明けなので、経過を見ながらですが、だいぶ立ち直ってきたようです。トモの感じも悪くないし、この状態なら近い内に乗り出していけると思います」と話しています。


シルクストレングス
[父マヤノトップガン:母アメリカンテースト]
茨城県・ヤナガワステーブルで調整中です。ウォーキングマシンの運動60分と本馬場でダク1,200m、キャンター3,000mの調教をつけられています。牧場長は「ハリ明け立ち上がりの時期なので、キャンター中心のメニューですが、今週は田島先生の確認を受けて、今後の進め方について話しをしています。先生からは『トモの感じも良くなっているし、様子見てペースアップしていきましょう』と言われています」と話しています。


グレイスフルムーヴ
[父アフリート:母アナボタフォゴ]
坂路コースでキャンターの調整です。調教師は「競馬の反動もなく、順調ですね。次走は再来週ぐらいになると思います」と話しています。

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 競馬ブログへ  競馬予想サーチ 
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|

« 【予想指数】Targetの外部指数(~3/14) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(3/20~21) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/47846767

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】愛馬の近況(3/18):

« 【予想指数】Targetの外部指数(~3/14) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(3/20~21) »