« 【予想指数】Targetの外部指数(~3/21) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(3/27~28) »

2010年3月25日 (木曜日)

【一口馬主】愛馬の近況(3/25)

シルクスローン(牡2歳)
[父ステイゴールド:母サンクス]

天栄ホースパークでキャンターの調教を付けられていましたが、左トモに外傷を負った為、ひと息入れて様子を見ています。牧場長は「馬房で寝違えたようですが、それ程心配ありません。傷腫れがある程度で、治療してだいぶ治まってきていますので、すぐに調教に戻せると思います」と話しています。

馬名が「シルクスローン」Silk Throne(冠名+王座)に決定しました。
 

シルキーカレント(牝3歳)
[父アルカセット:母シルキーラグーン]
天栄ホースパークで調整中です。マシンの運動を行いながら、ササ針治療後の経過を確認しており、牧場長は「まだ無理はしていませんが、順調に回復しているようですね。歩様も歩かせる分には問題ありませんので、今週から乗り込みを再開します」と話しています。


シルクストレングス(牡5歳)
[父マヤノトップガン:母アメリカンテースト]
茨城県・ヤナガワステーブルで調整を続けると、調教を進める目的で、20日に茨城県・ミッドウェーファーム内ヤナガワステーブルへ移動しています。到着後も休み無く乗り込みを開始しており、牧場長は「こちらは坂路があるので、坂路でしっかり乗っていくために移動させました。馬体はリフレッシュしていますし、このまま進めていきます」と話しています。

グレイスフルムーヴ(牝5歳)
[父アフリート:母アナボタフォゴ]
坂路コースでキャンターの調整です。調教師は「変わりなく良い状態を維持しています。来週は適鞍がないので、再来週中山のD1,200mを予定しています」と話しています。

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 競馬ブログへ  競馬予想サーチ 
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|

« 【予想指数】Targetの外部指数(~3/21) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(3/27~28) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/47906899

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】愛馬の近況(3/25):

« 【予想指数】Targetの外部指数(~3/21) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(3/27~28) »