« 【ブログ紹介】ア ナ コ ー 【穴】馬を【攻】略するブログ | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(3/6~7) »

2010年3月 4日 (木曜日)

【一口馬主】愛馬の近況(3/4)

シルキーカレント
[父アルカセット:母シルキーラグーン]
天栄ホースパークで療養中です。パドック放牧に留めて、左トモの状態を確認しており、牧場長は「ひと息入れている割には、正直思った程の良化が見られません。相変わらず歩様が気になりますし、あまり状態が変わらないようであれば、一度ササ針することも検討したいと思います」と話しています。

シルクストレングス
[父マヤノトップガン:母アメリカンテースト]
茨城県・ヤナガワステーブルで調整中です。ウォーキングマシンの運動60分と本馬場でダク1,200m、キャンター2,400mの調教をつけられています。牧場長は「ハリ明けも順調で調教を再開しました。様子を見ながらですが、問題無ければドンドン進めていきます」と話しています。

グレイスフルムーヴ
[父アフリート:母アナボタフォゴ]
坂路と南Pコースでキャンターの調整です。調教師は「変わりないです。競馬は日曜なので、追い切りは木曜にやる予定です」と話しており、今週日曜日の中山・D1,200mに出走を予定しています。

助 手4南P良 69.9- 54.4- 40.2- 13.3 馬なり余力

03/07
中山12R 1000万下 [D1,200m・16頭]55kg 蛯名

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 競馬ブログへ  競馬予想サーチ 
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|

« 【ブログ紹介】ア ナ コ ー 【穴】馬を【攻】略するブログ | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(3/6~7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/47726458

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】愛馬の近況(3/4):

« 【ブログ紹介】ア ナ コ ー 【穴】馬を【攻】略するブログ | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(3/6~7) »