« 【競馬予想】予想指数(3/28) | トップページ | 【競馬予想】予想結果(3/27~28) »

2010年3月27日 (土曜日)

【競馬予想】高松宮記念、マーチS

3/28(日)高松宮記念マーチSの予想です。(^^♪

100328NK11

本命(◎):⑯エーシンフォワード

馬券:馬連⑯-⑥⑬③⑰⑪

 
100328NK11 

本命(◎):④クリールパッション

馬券:馬連④-⑧①⑬⑯⑫


予想の詳細は続きで。。。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 競馬ブログへ  競馬予想サーチ

他の人の予想を見るならトラコミュで。。。

にほんブログ村 トラコミュ 第40回 高松宮記念(GI)へ
第40回 高松宮記念(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 第17回 マーチステークス(GIII)へ
第17回 マーチステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 中京最終週 激戦必至!GI高松宮記念へ
中京最終週 激戦必至!GI高松宮記念

 

〔 中京11R 第40回高松宮記念 〕
指数1位(A):⑥キンシャサノキセキ(66.7)
指数2位(B):⑬サンカルロ (65.1)
指数3位(C):⑯エーシンフォワード(63.6)
指数4位(D):③アルティマトゥーレ(62.6)
指数5位(E):⑰ビービーガルダン (54.9)
指数6位(F):⑪エイシンタイガー (52.8)

本命(◎)は⑯エーシンフォワードです。
1400~1600mで好走している同馬ですが、今の中京は合うと思います。 枠順も良いですし、競馬も上手なので軸馬としては最適と考えます。 思ったより人気にならず馬券的にも妙味ありです。

相手は指数上位馬へ・・・
⑥キンシャサノキセキ
⑬サンカルロ
③アルティマトゥーレ
⑰ビービーガルダン
⑪エイシンタイガー

馬券は馬連⑯-⑥⑬③⑰⑪で!

 

〔 中山11R 第17回マーチS 〕
指数1位(A):⑧フサイチピージェイ(71.1)(S)
指数2位(B):④クリールパッション(60.1)
指数3位(C):①シビルウォー (58.8)
指数4位(D):⑬ウォータクティクス(53.3)
指数5位(E):⑯モンテクリスエス (53.3)
指数6位(F):⑫マコトスパルビエロ(48.4)

本命(◎)は④クリールパッションです。
休み明けで人気がありません。
しかし、ここ3走ほど馬体重が増えつつ好走しています。5歳で本格化といった感じではないでしょうか。ペースも緩くはならないと思うので、展開も向きそうな気がします。
追い切りの動きも良く、人気がない今回が狙い目です。

相手は、指数上位馬中心に・・・
⑧フサイチピージェイ
①シビルウォー
⑬ウォータクティクス
⑯モンテクリスエス
⑫マコトスパルビエロ

馬券は馬連④-⑧①⑬⑯⑫で!

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 競馬ブログへ  競馬予想サーチ 
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|

« 【競馬予想】予想指数(3/28) | トップページ | 【競馬予想】予想結果(3/27~28) »

コメント

むらけんさん、こんばんわ(◎´∀`)ノ

やはりエーシンフォワードですか。
私もそうですhappy01

ではご券当をお祈り致します(笑)

投稿: 智也 | 2010年3月27日 (土曜日) 22時11分

智也さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

本命一緒ですね。
明日は共に勝利を祝いたいですね!
(o^-')b グッ!

投稿: むらけん | 2010年3月27日 (土曜日) 22時53分

エーシンフォワードは思ったほど人気ないですね。
ってかかなり人気われでもしかして大荒れか??って感じの予想です!!

応援☆

投稿: 競馬鹿 | 2010年3月27日 (土曜日) 23時48分

競馬鹿さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

オッズ割れていますよね。
来てもおかしくない馬が沢山いますから、あっと驚く配当もあるかもしれないですね。
個人的には、岩田騎手がキッチリ乗ってくれると信じています。

応援のお返ししておきますね。(^^♪

投稿: むらけん | 2010年3月28日 (日曜日) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/47924691

この記事へのトラックバック一覧です: 【競馬予想】高松宮記念、マーチS:

» 流浪の果てのメモリアル。高松宮記念は◎キンシャサノキセキ [ミシエロの3年前は忘れた]
高松宮記念がこの時期に移ってからもう10年になるんですね。 結局、まだ中京に行ったことがないのですが、改装後は行ってみたいものです。 もう、全然血統傾向なんて変わっちゃうんでしょうねぇ、 「なんでこんなテディ系ばっかり強いコースやねん!」とか作ってみませんか?... [続きを読む]

受信: 2010年3月27日 (土曜日) 21時41分

» 【競馬予想】第17回マーチステークス◎ネイキッド [競馬予想@競馬で儲けよう]
第17回マーチステークスの競馬予想です。 トラコミュ第17回 マーチステークス(GIII) まずは今週末行われる中山競馬場、阪神競馬場、中京競馬場の コース別種牡馬成績。 中山競馬場のコース別種牡馬成績 阪神競馬場のコース別種牡馬成績 中京競馬場のコース別種牡馬成績 ...... [続きを読む]

受信: 2010年3月27日 (土曜日) 21時46分

» 【「高松宮記念」 競馬予想2010】単勝15番人気エーシンエフダンズを果敢に狙います。_今の荒れた馬場の中京は好材料。前走・オーシャンS2着をフロック視は禁物。_ [テレビ遺憾の意]
春のG1シリーズが始まります。 クラシック間近のこの時期に、 武豊の落馬骨折は残念の一言。 お見舞い申し上げます。 まずは、電撃の6ハロン、高松宮記念。 電撃の6ハロン・・・。 このフレーズ、秋のスプリンターズSにはしっくりくるのだが、 同じ芝1200mでも、..... [続きを読む]

受信: 2010年3月27日 (土曜日) 21時46分

» 【競馬予想】第40回高松宮記念◎ピサノパテック [競馬予想@競馬で儲けよう]
第40回高松宮記念の競馬予想です。 トラコミュ第40回 高松宮記念(GI) まずは今週末行われる中山競馬場、阪神競馬場、中京競馬場の コース別種牡馬成績。 中山競馬場のコース別種牡馬成績 阪神競馬場のコース別種牡馬成績 中京競馬場のコース別種牡馬成績 現在のランキング...... [続きを読む]

受信: 2010年3月27日 (土曜日) 21時47分

» 高松宮記念,マーチSの予想、買いデータ&消しデータまとめ [激走!データ競馬ブログ]
高松宮記念 [高松宮記念データまとめ] ○4番人気以内 (10-6-6-18) ◎5歳馬で当日2番人気以内 (3-2-1-1) △7歳以上 (0-1-2-36) △ブリンカー着用馬 (0-0-0-17) △関東馬で6番人気以下 (0-1-0-45) △前走斤量55kg以下 (0-1-2-43) ×前走G1,G2以外で10着以下 (...... [続きを読む]

受信: 2010年3月27日 (土曜日) 21時48分

» 高松宮記念予想!応援レース! [『万券スナイパー』コナンのブログ]
3/28(日)中京11R 高松宮記念(G1)★★★★ アルティマトゥーレを応援します。きっと来ると信じて・・・他の注目馬はショウナンカザンの前の攻防とエーシンフォワードとピサノパテックの鬼脚対決!です。それと密かに狙っているのはエイシンタイガーがおいしい所を持っていく?少し... [続きを読む]

受信: 2010年3月27日 (土曜日) 22時13分

» マーチS予想!ダートも楽しい! [『万券スナイパー』コナンのブログ]
3/28(日)中山11R マーチステークス(G3)予想★★★★ トーホウオルビスを応援します。出来ればモンテクリスエスとの二頭の叩き合いが見てみたい!ハンデのレースでもありますので、ポートラヴは軽量魅力一杯で前回は振るわなかったけど、今回はやってくれそう?タイキエニグマの復... [続きを読む]

受信: 2010年3月27日 (土曜日) 22時13分

» 《きっどさんのG1予想》第40回高松宮記念 荒れた中京の馬場を制するのはエーシンフォワード [しっとう?岩田亜矢那]
ローレルゲレイロはドバイ行っちゃったし 香港のセイクリッドキングダムは日本にも来ない。 って事で今回の宮杯は飛車角抜き、すっかりG?化してしまった。 現在の中京の馬場はかなり荒れている いくら電撃の6ハロンとは言え、ある程度パワーが必要 むしろ純粋スプリンターより千四〜マイラーの方が適性アリかも。 しかも内側の馬場の荒れが酷いようなので千二にも関わらず 必ずしも内枠が有利とも言えない、いや外枠の方が反対に有利かも? て事できっどさんの本命は ?エーシンフォワードを選出する。 千四〜マイルで安定し... [続きを読む]

受信: 2010年3月27日 (土曜日) 22時22分

» マーチS(2010年)【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【マーチS】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。 [続きを読む]

受信: 2010年3月27日 (土曜日) 22時53分

» 高松宮記念(2010年)【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【高松宮記念】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。 [続きを読む]

受信: 2010年3月27日 (土曜日) 22時53分

» マーチS予想【過去傾向まとめ表2010】 [競馬SevenDays]
多くの傾向項目が1つの記事で把握できるブログです。《まとめ表》上位馬絶好調。3月28日(日)中山競馬場では、【マーチS】が行われます。 [続きを読む]

受信: 2010年3月27日 (土曜日) 22時54分

» 第40回 高松宮記念 予想 【過去データ 血統から】 [競馬予想ブログ 複勝馬券生活]
2010/03/28(日) 2回 中京 8日目 11R 第40回 高松宮記念(G1) 4歳上 ○国際○指(定量) 芝1200m 18頭 発走:15:40 本賞金:9500、3800、2400、1400、950万円 [続きを読む]

受信: 2010年3月27日 (土曜日) 23時04分

» 高松宮記念(GI)〜◎ファイングレイン [カンマネの安心できるかわからないブログ]
有力馬3頭を送り出すフジキセキ産駒が中心とみる。中でも最も狙い目は「ファイングレイン」。一昨年のこのレースの勝ち馬。前走オーシャンSは5着も0.1秒差。ゴール前ぐっと差を詰めてきた足は完全に復調の兆しと判断したい。前走も重馬場。力のいる荒れ気味の最終週の中...... [続きを読む]

受信: 2010年3月27日 (土曜日) 23時22分

» 高松宮記念/マーチS最終決断 [浪花のクマさん 穴馬券]
悲運、武豊騎手、皐月も桜も絶望か・・ [続きを読む]

受信: 2010年3月27日 (土曜日) 23時31分

» 高松宮記念予想【過去傾向まとめ表2010】 [競馬SevenDays]
多くの傾向項目が1つの記事で把握できるブログです。《まとめ表》上位馬絶好調。3月28日(日)中京競馬場では、【高松宮記念】が行われます。 [続きを読む]

受信: 2010年3月27日 (土曜日) 23時35分

» 第40回 高松宮記念 マーチステークス予想 [週末は競馬なのだ]
中京11R 第40回 高松宮記念(GI) ◎06キンシャサノキセキ ○13サンカルロ ▲15プレミアムボックス △16エーシンフォワード ×17ビービーガルダ [続きを読む]

受信: 2010年3月28日 (日曜日) 00時16分

» G?第40回 高松宮記念 〜にころこ妄想〜 [お地蔵さまの寄り道]
いよいよ、G?です。 連日の雨と寒さと年度末の過労のせいか? 頭が割れそうに痛いです。 それでも、健気に妄想をするにころこです。 13 サンカルロ 15 プレミアムボックス 16 エイシンフォワード 17 ビービーガンダン 理由 外枠が有利かな? 13 なんとなく、強い気がするから。 15 なんとなく、勝つ気がするから。 16 騎手が「岩田」やから。 17 騎手が「安藤勝己」やから。 結論 13−15−16−17  三連単 当たりますように。。。 安藤勝己 ... [続きを読む]

受信: 2010年3月28日 (日曜日) 01時12分

» 2010年 高松宮記念(GI) 予想 [直線一気]
今年の高松宮記念は混戦です。 注目の競馬予想ブログ めちゃくちゃ悩みました。 本命は、キンシャサノキセキです。 週末の予想をたくさん知りたい方はここ ◎ 06 キンシャサノキセキ ○ 16 エーシンフォワード ▲ 11 エイシンタイガー △ 03 アルティマトゥーレ 05 トウショウカレッジ 15 プレミアムボックス 注 04 ショウナンカザン ... [続きを読む]

受信: 2010年3月28日 (日曜日) 01時18分

» 高松宮記念、マーチS 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
毎日杯!そして日経賞。書きたいことは多々あるんですけど、とりあえず今は気持ちを明日と今晩に切り替えて。この両レースの回顧は高松宮記念と一緒にやろうかなと。さあ、いよいよですね〜。昨年のこの時期はまだ桜花賞にすら出走していなかった2頭が今は遠く離れたドバイ....... [続きを読む]

受信: 2010年3月28日 (日曜日) 01時30分

» ★★★2010年03月28日(日)大胆競馬予想★★ [九州男児?の論理的馬券考察?]
2010年 3月28日(日) 3回中山2日 第17回 マーチステークス(GIII) ◎16モンテクリスエス  ○08フサイチピージェイ          ▲04クリールパッション   △14ネイキッド  △02マイディアサン      ×05マルブツリード  注09タイキエニグマ 2010年3月28日(日) 2回中京8日 第40回 高松宮記念(GI) ◎06キンシャサノキセキ ○07カノヤザクラ        ▲17ビービーガルダン       △03アルティマトゥーレ    △0... [続きを読む]

受信: 2010年3月28日 (日曜日) 02時05分

» 高松宮記念予想 前走を見たときから決めてました [H]
高松宮記念例年よりも開催が多く、外差し有利の馬場とは思いますが。そうはいっても何が何でもって逃げ馬がいるわけでもなく。以外にペースは落ち着きそう。ってのが私の考えです。◎アルティマトゥーレこの馬とキンシャサの能力が抜けていると見ます。ただキンシャサは12....... [続きを読む]

受信: 2010年3月28日 (日曜日) 04時29分

» マーチステークス 予想です [H]
ユタカが落ちましたね。かなりひどい落ち方。だいぶダメージを負ったみたいですね。アプリコットフィズは桜花賞の本命にしようと思っていただけに残念。ヴィクトワールピサは買う気なかったけど騎手によっては候補に入れないといけません。と不謹慎なハナシはこれくらいにし....... [続きを読む]

受信: 2010年3月28日 (日曜日) 04時46分

» 第40回 高松宮記念(G1)2010年 ラップギア [競馬データによる必勝法]
第40回 高松宮記念(G1)2010年 ラップギア こんにちは てつです。 出走馬のラップギアを調べました。 予想の参考にどうぞ。 【ラップギア】 馬番 馬名 瞬(S) 平(H) 消(K) レーティング 1 セブ..... [続きを読む]

受信: 2010年3月28日 (日曜日) 09時16分

» お馬予想・高松宮記念 [TORACCHO'S ROOM E-Package]
ドバイではあと少しの馬も残念だった馬もいたようですが、Kスタに行く前に高松宮記念の予想をちゃちゃっとしてみます。 予想 ◎アルティマトゥーレ ○プレミアムボックス ▲キンシャサノキセキ ☆エーシンフォワード △ビービーガルダン △サンカルロ △エイシンタイガー ..... [続きを読む]

受信: 2010年3月28日 (日曜日) 09時31分

» 競馬で最も回収率に悪影響を与えるものとは…? [馬券生活者blog]
競馬で最も回収率に悪影響を与えるもの、それは「買いたい病」だと思います。 別に勝負レースでも無いのに、競馬場やWINSで手持ち無沙汰なので目の前のレースを買いたくなる。 何気なく馬柱を見ていたら、なんだか当たるかもと思ってきて買いたくてムズムズする。 そして、..... [続きを読む]

受信: 2010年3月28日 (日曜日) 11時23分

» 高松宮記念(G1)[予想] [Escape Zone]
このレースでいよいよ春競馬も本格化。そして中京競馬場は大改修工事へと入ります。 国内のG1レースも気になりますが、ドバイではレッドディザイアが世界一を賭け、他にもブエナビスタ、ローレルゲレイロ、グロリアスノアがドバイのレースを駆け抜けます。 レースは深夜と....... [続きを読む]

受信: 2010年3月28日 (日曜日) 11時54分

» 高松宮記念(G1)[予想] [Escape Zone]
このレースでいよいよ春競馬も本格化。そして中京競馬場は大改修工事へと入ります。 国内のG1レースも気になりますが、ドバイではレッドディザイアが世界一を賭け、他にもブエナビスタ、ローレルゲレイロ、グロリアスノアがドバイのレースを駆け抜けます。 レースは深夜と....... [続きを読む]

受信: 2010年3月28日 (日曜日) 12時05分

» G?第40回 高松宮記念 〜にころこ妄想〜 [お地蔵さまの寄り道]
いよいよ、G?です。 連日の雨と寒さと年度末の過労のせいか? 頭が割れそうに痛いです。 それでも、健気に妄想をするにころこです。 13 サンカルロ 15 プレミアムボックス 16 エイシンフォワード 17 ビービーガンダン 理由 外枠が有利かな? 13 なんとなく、強い気がするから。 15 なんとなく、勝つ気がするから。 16 騎手が「岩田」やから。 17 騎手が「安藤勝己」やから。 結論 13−15−16−17  三連単 当たりますように。。。 安藤勝己 ... [続きを読む]

受信: 2010年3月28日 (日曜日) 15時22分

» マーチステークス 最終予想 ◎12マコトスパルビエロ [わがまま♪新馬券生活!!]
中山11R マーチステークス GⅢ まずは、消去法での検証の結果からおさらいしたい…。 残った有力馬は……? [続きを読む]

受信: 2010年3月29日 (月曜日) 09時34分

» 高松宮記念 最終予想 ◎6キンシャサノキセキ [わがまま♪新馬券生活!!]
中京11R 高松宮記念 GⅠ まずは、消去法での検証の結果からおさらいしたい…。 残った有力馬は……? [続きを読む]

受信: 2010年3月29日 (月曜日) 09時36分

« 【競馬予想】予想指数(3/28) | トップページ | 【競馬予想】予想結果(3/27~28) »