« 【予想指数】Targetの外部指数(~5/16) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(5/22~23) »

2010年5月20日 (木曜日)

【一口馬主】愛馬の近況(5/20)

シルクスローン(牡2歳)
[父ステイゴールド:母サンクス]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整です。坂路と本馬場を併用しながら、先週も坂路で20秒程度の調教を付けられており、牧場長は「まだ急ぐ段階ではありませんが、ここへきて徐々に力を付けている感じです。動き自体も悪くないですし、今週は少し進めることも考えています」と話しています。

シルキーカレント(牝3歳)
[父アルカセット:母シルキーラグーン]
シルキーカレント [父アルカセット:母シルキーラグーン]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整です。先週は本馬場で15-15から終い13秒に伸ばす調教を付けられており、牧場長は「先週から強めを始めており、まずまず順調にきています。久々の影響からか、少しズブい面はありましたが、動きそのものは悪くなかったです。気合乗りも良くなってきましたし、これでピリッとしてくると思います」と話しており、確認した調教師の指示で、20日に美浦へ帰厩する予定になりました。

20日に美浦へ帰厩しています。

シルクストレングス(牡5歳)
[父マヤノトップガン:母アメリカンテースト]
坂路コースでキャンターの調整で、19日に時計を出しています。調教師は「最後の1Fはエラーでしたが、楽に12秒台は出ているでしょう。動きますね」と話しており、今週土曜日の新潟・飛翔特別に出走を予定しています。

助 手19美坂良 13.4- 12.4- 12.5- --- 一杯に追う

05/22
新潟12R 飛翔特別(混) [芝1,000m・16頭]57kg 田中博

グレイスフルムーヴ(牝5歳)
[父アフリート:母アナボタフォゴ]
坂路と南Pコースでキャンターの調整です。調教師は「変わりなく順調です。今週は大きめを乗っておいて、週末ぐらいから時計を出していきます。東京3週目のD1,600mか、江の島特別を予定しています」と話しています。

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 競馬ブログへ  競馬予想サーチ 
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|

« 【予想指数】Targetの外部指数(~5/16) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(5/22~23) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/48410245

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】愛馬の近況(5/20):

« 【予想指数】Targetの外部指数(~5/16) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(5/22~23) »