« 【予想指数】Targetの外部指数(~5/2) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(5/8~9) »

2010年5月 6日 (木曜日)

【一口馬主】愛馬の近況(5/6)

シルクスローン(牡2歳)
[父ステイゴールド:母サンクス]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整です。坂路と本馬場を併用しながら、先週は坂路で20秒程度の調教を付けられており、牧場長は「引き続き体力強化を目的に、長め中心に乗り込んでいます。多少奥手な面もありますし、先々は良くなる馬ですから、この時期は大事に進めていきたいと思います」と話しています。
  

シルキーカレント(牝3歳)
[父アルカセット:母シルキーラグーン]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整です。先週も本馬場中心に17-17の調教を付けられており、牧場長は「調教に関しては順調ですが、若干馬体が緩んでいるので、もう少し乗り込んでから、進めた方が良いかもしれません」と話しています。
 

シルクストレングス(牡5歳)
[父マヤノトップガン:母アメリカンテースト]
30日に美浦・田島俊明厩舎へ入厩すると、坂路コースでキャンターの調整で、5日に併せて時計を出しています。調教師は「馬なりですが、時計は悪くないです。ただ、捌きが硬いですね。それに初めてのせいか、息遣いがもう一つでした。一息で行っちゃうタイプのようなので、短いところが良いでしょう。新潟4週目の飛翔特別を予定しています」と話しています。

30日(金)に美浦・田島俊明厩舎へ入厩しています。

助 手5美坂良 51.9- 37.7- 24.7- 12.3 馬なり余力
セトクラウン(古500万)馬なりに0.4秒先行同入
  

グレイスフルムーヴ(牝5歳)
[父アフリート:母アナボタフォゴ]
坂路コースでキャンターの調整で、5日に時計を出しています。調教師は「今週の追い切りは、速くなりすぎないように終い重点でやりました」と話しており、今週土曜日の東京・D1,600m(牝)に出走を予定しています。

助 手5美坂良 55.9- 40.4- 25.7- 12.2 馬なり余力

東京12R 1000万下(牝) [D1,600m・16頭]55kg 小林淳

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 競馬ブログへ  競馬予想サーチ 
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|

« 【予想指数】Targetの外部指数(~5/2) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(5/8~9) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/48287404

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】愛馬の近況(5/6):

« 【予想指数】Targetの外部指数(~5/2) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(5/8~9) »